スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許か・・・何もかもみな懐かしい 

いい加減筆記試験受けに行こうぜ自分(挨拶

今日は別段何も話す事は無い・・・ですかねぇ
「ネタが無いなら作ればいいじゃない」とか言っていた頃が懐かしい。
高校時代の俺よ・・・ネタを作るのはニートには辛いんじゃよ
日々の生活がただただ同じような繰り返しで流れていく ニートにはな・・・

パソコンを買いたいのに働いても居ないーの、ぎゃざのシングルカード代で
資金を削りーので希望が遠ざかる遠ざかる。学校始まったらまたバイト始めるかな!
一応塾講師のバイトにまだ籍をおいては居るのですが、教習所合宿で
長期休暇をとってから仕事の依頼がとんとこなくなったのでクビになったものとみなします。

オフ会レポートを描こうかと思っているのですが、りっきーがキャラデザ兼妄想でオフ会の
レポートを描いてくれるとの事なので、それを待ってから描こうかなぁ 等と思っていたり。
とりあえず一言で簡単な感想をば。

俺以外全員イケメンだった

・・・・・・いやマジで。
あぁ・・・ 俺もイケメンに生まれていれば・・・ よかっ・・・ ('A`)
momoさんが1枚絵レポートで私の似顔絵をギャグ漫画日和の太子っぽく表現されていたので
似顔絵は太子に眼鏡をかけたものとなりました。でも微妙に何か違うよね!
momoさんの描いた太s・・・私は上手かったなぁ どうやったらあのタッチを再現できるんだろ・・・

(注):08年5月9日
自画像がありましたが、「俺以外全員イケメン」の「以」が「似」になっていて
酷く心をえぐられたので削除しました。あーほーーー 俺のあほーーーー!


私信
>ねおしのさんのみすちー絵が儂のリク絵より力入っている件について。
>(フェンリルさん)

東方好きなんだよもん。
えっと 百合も大好きですが流石にシャム双生児ってのはキツかったかなとw
これでも1週間はかけたんですよ?殆どの時間は苦悩にあてられましたが。
スポンサーサイト

[2007/09/14 01:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/161-2a04bec2


