 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

リンク更新





Hな人の雑記に書いてあった「ねおしお」っていったい誰の事だろう・・・と戦慄していた所

その方からリンクを貼り返されちゃいました。「つまり 相互リンクという形になるな・・・」



ついでに「バナー画像重いんだよこのクサレ脳味噌がッ!」という御指摘を受けました。

調べてみたら確かに重い。いつか気が向いた時にでもjpg圧縮しようと思う!いつか!



このサイトの名前は「脳内事件簿」でも「ノウナイジケンボ」でもどちらでも構いません。信じた方がジャスティス。

ホラ、アレですよ。ページの名前を「脳内事件簿」にして置けばそっちでも検索に引っかかるじゃないですか。



一応正式名称はカタカナの方と言う事で。

えーっメーデーの意味?ググレカスという太古の偉人の名前が思い浮かんでしまったのですが一応。




  1. 毎年5月1日に行われる、労働者労働組合による大規模な集会(祭典)のこと。

  2. 無線電話の国際救難信号




・・・ですってよ奥さん。(誰がだ

この場合は後者ですね。「たすけてー凄い上手い人がいるー!」とか言う意味で使ったんだったと思います。

・・・ハイ、全然意味判んないですね。 墓穴掘るからこれ以上取り繕うのはやめようと思う(´・ω・`)





旅行から帰宅。USJは楽しかった!スパイダーマンがカッコ良すぎて惚れそうに。

特にアトラクションのBGMのギタースラッシュ音とか。

蜘蛛男本人は!?とか聞いちゃ駄目。いや普通にカッコ良かったですが。





旅行先で大変な事に気付く。

ウチの液晶ミニター20型だから今まで全部の絵が横長に見えてました。

これには大ショック。自分の描いた絵全部皆さんには縦長に見えてたって事じゃあないですか。

アニメ版月姫!?とか微妙にマイナーな感じの例えが脳内に浮かぶ事二日間。

ドライバーも公開されて無く、修正ソフトも見当たらなかった上プロパティから変更出来ないため、

やむを得ず17型か19型のモニターを買いに行く事に。凄い出費。泣けてきた。正直辛い。



このモニターで絵を描く勇気は無いのでしばらく絵のUPは見送ります。

初の絵無しUP。しょんぼりです。





拍手返信

>トップ絵いいですね。長いこと描くのやめると線が安定しない気がします。。リハビリ頑張ってくださいね~。

ありがとうございます。いつの日かHさんのようなステキ絵が描ける様になりたい。強烈に無理っぽいですが。

「のような」でなく自分の道を信じて練習するのさ!とヤケクソの言い訳。あー画力上げたいよー/
,' 3  `ヽーっ



>前衛が素手で殴ったっていいじゃない だって脳筋だもの お土産は任せた

すまん買って来てない(´・ω・`)

中学生の時HN生○の○○な○男君にキーホルダーを渡したらさんざん文句言われた後付き返された経験が

いまだにトラウマになっているせいか「俺の友達はお土産別にいらない人ばかりだろう」と脳内決定してしまっていたんだ。

変わりにと言っちゃ何だがTRPG合宿の時は精一杯GM頑張らせてもらうよ。流石に退治シナリオばかりはキツい。



>ギャラリーの中身が無いのは工事中なのかな?(あるれん

前のサイトで連載していたWEBCOMICを設定・ネタ共に練り直して描いて、そこに載せようと思っていたんだけど

予想以上に一日一枚絵がキツくて伸ばし伸ばしになっていたんじゃよ。

倉庫みたいな物なので何かサイト開設おめでとう絵とか相互リンク記念SSとかを貰えれば

ギャラリーに収納される事になるだろうと思う。まぁつまり御明察!ってとこかな!うん!


fqjNqjnmevVrFnC

SVuIqy <a href="http://fhbxzasfcdqm.com/">fhbxzasfcdqm</a>, [url=http://lzsgieyqaoew.com/]lzsgieyqaoew[/url], [link=http://pcyqfsyskhij.com/]pcyqfsyskhij[/link], http://oolafndmdqok.com/
[2011/12/08 17:25] lmnxpl@qfspeo.com zeifql [ 編集 ]

FPOgGFEycoFqJKa

TnV0lI <a href="http://dwenbhxebtvo.com/">dwenbhxebtvo</a>, [url=http://oiubdspmnudw.com/]oiubdspmnudw[/url], [link=http://zpcgrugvkocf.com/]zpcgrugvkocf[/link], http://nevyxxppzdhr.com/
[2011/12/26 02:38] obnpwo@koffeq.com ifuvzdm [ 編集 ]

jSFqsnRitwy

eGPetv <a href="http://gdjbqunvsvds.com/">gdjbqunvsvds</a>, [url=http://gydifknkzfzq.com/]gydifknkzfzq[/url], [link=http://yehypjbpiwfp.com/]yehypjbpiwfp[/link], http://mfkifkvtfwqy.com/
[2012/01/10 10:55] rhukdq@byazcx.com dzvfdphhak [ 編集 ]

yoawJtTJEXzAouONQ

ap.txt;5;10
[2012/02/07 11:12] fHiLttZPZkxAFZ sXlkzxjz [ 編集 ]

soTfCabkdlYFcYPYbI

ap.txt;5;10
[2012/02/07 15:07] vpqyMTLBmtKGcbQP mRKTsGWMLxsPstSrq [ 編集 ]

NaTwrzPfWiOqZP

ap.txt;5;10
[2012/02/07 19:05] TpqNpDmuA CWhBDwzXet [ 編集 ]

ckjfvMSsmyUSthi

ap.txt;5;10
[2012/02/08 03:11] aUjrsGIUBLGz tsfzVEowbj [ 編集 ]

bfRsisfAeGVlE

aXu3Qu <a href="http://uylcfsubmnie.com/">uylcfsubmnie</a>, [url=http://ndcjrxzlshay.com/]ndcjrxzlshay[/url], [link=http://ixayipwbagba.com/]ixayipwbagba[/link], http://zfsvukimedxo.com/
[2012/02/09 16:15] yhtugm@noiask.com gxqpgvrxsb [ 編集 ]

MUeOZtSzgZwIgWH

e,
[2012/02/12 12:48] vpaibznb@fdjtptbk.com name [ 編集 ]

IrBdiVLnYEH

e,
[2012/02/12 17:10] nafeozqg@pslmytas.com name [ 編集 ]

kdliyyrfqmlz

a,
[2012/02/12 19:27] efdrouij@hdbhqctk.com name [ 編集 ]

uNqtUbpbYyGpzrop

b,
[2012/02/12 21:52] fmxsfqeh@fxwymsnt.com name [ 編集 ]

xstUoOvzbxR

b,
[2012/02/13 00:21] vkgsyfsy@hwbamfrt.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/16-50d63479


