スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強そうなキャラが虐げられてるのを見るのが好き 

おやおや?どうやらハルヒに興味を持ったようですね(CV千石先生(挨拶

オフ会で八色さんから頂いた朝倉本を読んでハルヒに興味が。
ニコニコにももう上がってないし これは原作を買うしかないのか・・・
出来ればアニメで見てしまいたい今日この頃。

朝倉さんが本編でもあんな性格だったらツボすぎるけど、
あんまり期待しないようにしような!うん!
もし違かったとしてもフィルターかけて見るからいいもん。

こういう「原作を知らない人が読んだら、もれなくその原作も知ってしまいたくなる
同人誌」ってのが書きたいもんです。八色さんありがとうございましたー!(私信でやれ


はてさて久し振りなマジ絵。1時間半もかけましたよ奥さん。
いつもが15分なので大層な進歩ですわねオホホ。
・・・正直塗りに自信が無いので肌色がヘンに緑くなってないか心配です。
羽の色とかは仕様で!後、髪の色とか! これだから私の塗り技術は・・・(´・ω・`)
色々指摘して下さるとスゲー助かります。
20070912015155.png

ガンダムSEED DESTINYよりディスティニーガンダム。
持ってるのは木の枝です。ガンダムは木の枝で戦っても強いのです。
種運命見てないので知りませんが。


拍手返信
>1~2週間安静か…。明日のドラフトに参加できないのが残念です。
>ゆっくり休んで治してね@オレンジ

ありがとう 俺も参加したかったぜ・・・(´・ω・`)
多分17日の身内ドラフトには参加できると思うよ!

>ねねねねーさんの腰が心配でたまらなかったんですが!!
>大変な状態だったのは確かとして、なんとか痛みは取れたようなので安心しました!!
>オフ会二日目は会えなかったので残念でしたが、また遊びましょーね!!w
>オフ会レポ楽しみにしてますぅwwww 瀬田

ダメやもう・・・折れとるわ・・・(何
なんか血栓みたいなもんが出来ていたらしくて、取り除いたら結構ラクになりましたよw
今日なんか傷口を消毒液ひたした脱脂綿で力強く拭われた時がモスト痛みタイムだった位でして。
医療技術って素晴らしい。 オフ会二日目に行けなかったのは本当に心残りです。
きっと2日目のレポートは瀬田さんが面白おかしく描いて下さると信じていますよ!w

>腰、大丈夫ですか?まさかそんな状況にあったとは!!
>もっとねおさんといろいろ話したかったですよ!!
>そして最後にオフ会お疲れ様でした!!
>続きはwebでsushi

おかげさまでなんとか今は大丈夫ですw
オフ会お疲れ様でしたー こちらこそもっと色々と話したかったです!
特にもうぎゃざはリス対立なんか使ってもう・・・空気読めって感じで・・・
マジすみませんでした/ ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト

[2007/09/12 01:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/159-913ade87


