スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歳・・・か?('A`) 

オフ会お疲れ様でしたー(挨拶

私は昨日は腰痛によって1日中リアル滝汗でしたが、皆さんはおたのしみだったでしょうか。
今日病院行ったらなんか即手術で顔面蒼白ですよ。手術とか初めてだよもん。
まぁ以後1~2週間は安静にしていれば大丈夫、という程度のものだったようで、
良かったといえばよかった・・・のかな?オフ会二日目もいきたかっ・・・です/ ,' 3  `ヽーっ

なんだか生活習慣と姿勢を直さなきゃ駄目みたいですよ。じゃあ駄目なままで良いや(おい
冗談はさておき、出来れば二度とあんなに痛い思いはしたくないので少しは
生活習慣の面、気にするようにしようかと思うのですよ。姿勢は直らないと思いますし!

オフ会1日目のレポートは出来るなら漫画形式で書いてリハビリの足しにしたいところですが、
リンク先の方々待ちで他の方がどんな感想を抱いたのかを知ってから描くと言うのもまた・・・

・・・ネームが切れ次第ネームそのまんま上げてレポートとしたいと思います。
ビバ下書き絵描き。6月あたりから下書き絵にそのまま色を塗ってUPする事しか
してなかった事に気付き、忘却してから雑記終了。
スポンサーサイト

[2007/09/10 22:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/158-c64b7986


