スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰がね、マジ痛いんだ(挨拶 

もうなんか他の事考えられなくなるくらい痛いっす。堪忍して・・・
気付いたら「腰痛が痛い」とか素で書きそうに。痛みのあまりのたうって、
その「のたうち」でさらに痛みが倍増ドン!とかそんな感じ。ぎゃあー。
昨日オフ会に行って来たのですが、確か中華街で飯食ってカラオケ行ったあたりで
すでに痛かった気が。何故だ。僕が何をした・・・・・・('A`)(日ごろの行い

夜、マックに行って色々喋っていた時はすでにかなりの痛みに到達していたのですよ。
瀬田さんが皆で買った○ャ○○○○○を着てくれるとの事なので
全気合を集中してわくわくしていたのですが、結局明日(つまり今日)にイベントは持ち越され
私は見れず仕舞いでした。くやしすぎる。これで写真とかが無いと色々報われないので
どうか私にお恵みを・・・/ ,' 3  `ヽーっ
帰宅後鏡を見たら冷や汗かきまくって凄い顔になってましたよ。
そのままベッドへ倒れこんで睡眠→一回昼頃起きてオフ会(2日目)に参加できない旨を伝え、
二度寝→今。 寝すぎだろう常識的に考えて・・・・・・

明日病院に行ってこようと思っているのですが、
「洒落になんない病気だったりしたら嫌だなぁ」
とか思いつつ雑記終了!

あぁ、オフ会(1日目)はめちゃくちゃ楽しかったですよ。行って良かったです。
次回は今回参加出来なかった方々も含め、さらに大規模な素敵オフ会になるって信じてます。

オフ会レポートはまたいつか!


最近ここの1日のHIT数がだだ下がりで、危機感を覚えて来たので
流石にそろそろブログの方向性を確定しようかと。
基本事項の「毎日絵を描く」すら達成できてないので
確定したからって何なの?って感じですが。
もうちょっと1枚1枚、丁寧に絵を描いてみようかなーと思うのですよ。
こんな画力では、もしリクエスト件なんか貰っても誰も嬉しがってくれませんし
面白可笑しい嫌がらせ10割のリクしか来ないというモンです。くそう。
頑張って構図考えてた自分が惨め過ぎます。
なんだよシャム双生児って!この変態!ウォー!(絶叫

「画力を上げるためには1に練習、2に練習 3、4がなくて 5もないよ」と
かの有名なマザー・テレサも言っていたように、練習するしかありませんね。
うん、とりあえずこの腰痛を治してからね!今シェンロンにお願いできるとしたら
健康長寿を願うと思う。健康って・・・大事・・・ですよ・・・ね・・・(吐血


拍手返信
>うきですー
>毎日バイトに終われる日々で15万手に入れたの。
>これで念願のスキャナかえるの。
>それはそうと、某巨大掲示板にねおしのさんいた?
>絵柄が似てる人見た気がするんだ

おおおっ!!おめでとうございます!
スキャナーと言うと私は1万しない安物使ってるので
上位機種はちょっとした憧れなんですよ。
ええと、私は匿名掲示板には書き込まないので
確実に別人かとw 可能ならその人の絵を
見てみたいのかしらー
スポンサーサイト

[2007/09/09 20:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/157-2339239d


