 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待を裏切る男! 

スパイダーマン!(挨拶
フェンリルさんリクエストの「シャム双生児姉妹百合 可能な限りエロく」絵
完成させましたよ。何故私なんぞにエロを求めたかは定かでありませんが、
とりあえず頑張ってみました。
20070908025622.png

心と体はこんなにも近くにあるのに・・・・・・

キスも出来なくてくやしいのうwwwww(台無し
「二頭を持つキングレックス!」とか考えつつ描いたらこのザマさ・・・HEHEHE
とりあえずまぁアレです うん、勘弁してください

なんだか長髪の方が姉っぽくてショートの方が妹っぽいね!
とか必死こいてキャラ付けを試みたのですが、頭の中は
すでに「フォライアスのトーテム像!」とかそういう思考でいっぱいです。
双頭のサンダードラゴン召喚!!(もういい

つい先程まで、富村さんとbbbさんと白い旅人さんとsushiさんと
絵茶を楽しんでいたのですが、ログは明日以降の日記の
ネタにするため今はUPしません。なんだかんだ言って一向にUPしない可能性大。
これだからねおしのは!


はてさて明日は大規模オフ会ですよ。
盛大にキョドッて痴態をさらけ出し、空気読めずに喋るたんびに場をシーンとさせてきます。
・・・・・・泣けるでぇ!!

[2007/09/08 03:07] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/156-1cdaab87


