スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フタエノキワミ! 

アッー!(挨拶
台風直撃です。雨戸閉め忘れたよ!ガラスが割れないように祈るのみ。

ええっと・・・オフ会でカラオケやるんですか?
はっはっは持ち歌ウルトラマンレオしかないぜ!!!(駄目すぎる
どんなに音痴でも皆はスルーしてくれるって信じてる。


さて昨日はbbbさんと白い旅人さんと富村さんと、計4人で徹夜絵茶をしていましたよ。
一人1コマづつ書いて漫画を作ろうぜ!との旅人様のステキ提案により書き進める事
数時間。いつのまにやらエロマンガになっており、ここには確実に載せられなくなりもうした。
私はエロいコマ全然描いてないよ!ストーリーの整合性保つためとかいう逃げ口上で描いた
ギャグっぽいコマばっかりだったよ!!後半になったら眠さが極まってバランスやら何やら
めちゃくちゃな絵ばっかり書きなぐっていたような気がするけど気にしないぜ!アッハ!

軽くエロクローム入ったところで雑記終了。いつかエロ絵をエロく描きたいものです。エロエロ。
最近昔の絵より今現在描いている絵の方が黒歴史入ってます。1ヶ月前より1週間前、
1週間前より1日前、1日前より今日の絵の方が下手に見える病。
あれ・・・もしかしてマジで下手になってるんじゃね・・・?/ ,' 3  `ヽーっ
きっと今の画力を許せる日が来ると信じて・・・!
ウォー黒歴史絵!実は俺は1枚見せられただけで死ぬぞー!(ずばーん)
グッワ!このザ☆フジミと呼ばれた(略

・・・叫び声がグッワとかどうなのよ。
まぁ黒歴史ハズカシー///とかうじうじ言ってる暇あったら量描いた方が良いって
判ってるんですけどね。練習量を増やせば画力も上がるって信じてる。

今日の1枚絵は昨日の絵茶の1P目。1コマ目と3コマ目がbbbさんで
2コマ目が私、4コマ目は白い旅人さんだよ!
2P目からだんだんエロスの片鱗が見え始めるのでここには載せません。
ここのURLを知っている数少ない中高時代からの旧友は「あいつついに
エロ絵を描きやがったのか」などと思っているが良いさ!書いてないんだからね!><
20070907012058.png


拍手返信
>銃夢?
銃夢。ありがとう・・・判ってくれたのは貴方だけですよ('(゚∀゚∩

>バニラちゃん可愛いいいいいい!!www
>私はかなりの遅筆なのでねおしのさんが羨ましいですよぉww
>それはそうとオフ会ちょっと羨ましいなw
>私もいつかねおしのさんと会いたいですよぉ 白い旅人。

やる気でるわーwどうもです!!
絵の評価は速さでなく出来上がったものがどれ位素晴らしいかで決まるので
あんまり速筆に意味はないような気もしますけどねw
いつか会いたいものです。そして旅人様の生絵をこの目で拝見するんだぁっ!w

>おそくなりましたがおつかれさまー
>私も絵は描いてると飽きる方なんで10分くらい描いたら
>最低30分はほかの事やってますよwwww
>あ、でもアイマスのジャケット絵は8~12時間ぶっ続けですww
>何故でしょうねw 八色

おつかれさまです!
やっぱり八色さん含むレベル高い絵師の方々って、ここぞという時の集中力が
凄いんですよきっと!もしくは好きな事をやっていると回りが見えなくなるとかw(ほぼ同義か
スポンサーサイト

[2007/09/07 01:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/155-4d09e95a


