スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの人はデッサンくるってないー すてきー 

ねおしのは1枚の絵に15分以上かけると飽きてきて投げ出す病に
かかってしまったようですよ(挨拶

ざかざかペンを走らせて満足するようになってしまいました。
これはマズい・・・ 速筆にはなるでしょうが完成形のクオリティは、
多分上昇しません。絵が上手くなりたいとかいいつつ何をやっているんだこの男!
でも是正する気力は無いのであった。毎日絵を描いてはいるから良いのさ!
20070905003910.png

うん、でも流石にこれは酷いね!誰だかわかんないし!
一応版権絵って事で。実にくやしいですね。
いやぁしかし布って素晴らしい。細部を書き込まないで良いから・・・(X骨GのABCマント的意味で


今日は旧友とぎゃざのドラフト戦をやってきましたのことよ。
ドラフト戦は勝てたけど構築では残虐プレーでした。カードパワーが・・・
やはりひとつのデッキに金をかけるしかないのか・・・/ ,' 3  `ヽーっ

2~3も欲張ってデッキを作るより1つのデッキに集中した方が、
そりゃあ強くなりますよねー、という話。
友人のデッキ内容だけでなく、スキルも上昇していたようなのが印象的でした。
次やる時は1セットくらいは取られちゃうんだろうなぁ とか思いつつ雑記終了。

え・・・?リク絵・・・?
着衣の方がエロいよね・・・布で隠すとかもうエロすぎるよね・・・うん・・・(逃げの布石
スポンサーサイト

[2007/09/05 00:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/154-46400a1c


