スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちに帰ってきて人酔いする人の気持ちが判りました 人多いな・・・ 

まだ慌てるような時間じゃない・・・
一人ひとつづつやりたい事の案を挙げていくんだ そうすればたちまち
オフ会の計画の完成だ(挨拶

合宿に行っている間にかなり進んでいるのだろうと考えていた
オフ会の計画がさっぱりすすんでいなかったので私は
「もしかしたら本当はオフ会なんて無くて全て俺を釣る為の方便じゃね?」とか
疑心暗鬼に駆られてきましたよ。今L3くらい。にーにー!

bbbさんとも会えないし、下手が災いしてあんまり好きでないカラオケに行くしで
俺行かなくても良いかな・・・うん・・・とか考えてしまっている今日この頃。
でも富村さんに会えるんだよなぁ!sushiさんとも会えるかもだし!
momoさんとも会えるんだよね!そう考えるとなんだか楽しそうだね!
これは行かなきゃだよなー!うん!(何


拍手返信
>BTです。免許合格おめ~。ちなみに、私は暇だったんでサイトリニューアルしました。
>URLは前と同じです。
>http://www5f.biglobe.ne.jp/~bell-tree/index.html
>そうそう、最近モンスターファームなんぞにはまってて、色々調べたら
>秋に、モンスターファームオンラインなるものが開始するらしいと知ったわけですよ。
>まぁ、それだけなら『ふーん、そうなんだ』で終わるんですが、公式ブログ見たらなんと!!!!
>『ワーム』が今回は使えると書いてあるではないですか!?
>・・・ってか常識的に考えればただの芋虫。
>ただの芋虫なんですが、私はこいつが大好きでして、ええ、芋虫好きなんですよ。
>ちょっと興味がムラムラと沸いてきたわけですよ。とまぁそんな近況報告でした。

どうもですwいやあ長かった。
サイトリニューアル!実に久し振りですねー 1年強くらいでしょうか!
皆!これでBTさんの近況がまるわかりだよ!w
モンスターファーム・・・小学生の頃アニメやってたなぁという記憶が。
モッチーと黄色い目玉(Not黄身)とゴーレムっぽいのを従えて主人公が
旅するとかそんなの。後サキュバスっぽいのも居たような・・・
DSでモンスターファームが発売されるみたいなので購入を検討してみます。

>免許取得お疲れ様&おめでとう、そしてお帰り!!ww富村
どうもありがとうございます!ただいまですw
合宿中はホントやることが無くてどんどん健康的な生活になっていったのですが、
帰宅してしまったので再びパソコンの前で夜を過ごす生活に戻りそうです。

残りのコメント返信は明日へ。
スポンサーサイト

[2007/09/03 00:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/152-3eba6543


