 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りで色々違和感が・・・ 

免許試験合格ですよ。関東に帰ってまいりました(挨拶

行く前は9317hitだったので半月で約700hitですね。
やっぱりhit数落ちるなぁ・・・1万HIT取られた方は
「ヘヘヘ1万HIT踏んでやったぜ」とほくそえんでいればいいと思うよ('(゚∀゚∩

本来ならよろこび勇んで絵のリハビリを開始するところなのですが、
ショッキングな出来事に動揺を隠し切れずこのまま雑記終了。

就職活動かぁ・・・うう・・・ううー・・・
応援しております! くぅ・・・


拍手返信
>いまさらですけどMT免許取ろうとしているんですかwすごいw
>momoなんて原付免許すらもってません。vino乗りたいんだけどなぁ・・・
>あ!馬なら乗れますよ!あと1級上の試験と講習に合格すれば
>確か乗馬のインストラクターの免許取れるんだったけな?

原付は筆記のみなのでmomoさんならばきっと1日勉強するだけでいける筈です!w
って馬!?SUGEEEEEEE!!しかもインストラクター直前レベルとか!
なんという馬術士・・・ MT車はギアチェンジが楽しいですよん
ギアセカンド!サード!トップ!あ・・・カーブだ セカンド!
うおっ信号黄色になった!ストップストップ!ローに入れて・・・
はいまたエンストー エンジン再動エンジン再動(以下繰り返し

>ぜひ絵チャしましょう! 楽しみだ~!!! bbb
ええ、是非に!!とても楽しみにしてますよw
オフ会の件 残念です。次の機会に会える事を願っております(´・ω・`)

[2007/09/02 00:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/151-df4b7342


