スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームシックは最初の2~3日だけでした 

みきわめ終了!明日は卒業検定です。(挨拶

この半月、思い返してみればマリオカートばっかり
やっていた気がします。後は温泉とか将棋とか。
昨日も書きましたが、何事も無ければ無事1日には帰れそうです。

うわ・・・書くこと無いなぁ
絵でも描いてUPできればいいのでしょうが、
いかんせん携帯では無理ってものです。

ああそうそう、体重と体脂肪率を量ってみたら
47キロ・10パーセントに増えておりました。
後11キロ増やせば標準ですよ奥さん!
・・・もっと食べよう。

追記
昨日瀬田さんの誕生日でしたねー おめでとうございます!
そして明日はフェンリルさんの誕生日ですね。
きっと明日あたりリアルな数値で3票ほど管理人のフェンリルさんに
票が入るんじゃないかなぁと予想しつつ雑記終了。
帰宅後に描く絵のネタ出しを頼みたいという名目の元
お2人にリク絵権を押し付けるねおしのであった。
500×500くらいのキャンパスでキャラは2人までに
してくださると嬉しいな!(セコい

制限を作っておかないと「東方で百合漫画 当然エロ」とか
平気な顔してすごいリクをぶつけられそうなので
ここは・・・ここは譲れません。


拍手返信
>世界薙ぎはもう一本あります。ねおさんにあげましょうwww
>永遠のドラゴンはもってますが、進呈したのは巣立つドラゴンですw
>ワシにはスリヴァ-と親和デッキさえあれば十分です。
>オフ会……いけるといいなぁ。sushi

ではsushiさんには連続突撃(英語版)をあげましょうww
これで「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」が
出来ますよん(いらないにも程がある
巣立つドラゴンw また懐かしいものを・・・
意外と使い勝手いいですよね。
リミテッドではかなりの強さを(略)
オフ会、ぜひにでも!対戦しましょーw
スポンサーサイト

[2007/08/31 20:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/150-07cc05a9


