スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイドロプレーニングのプレーニングって平面じゃなく飛行機だったのね 

高速実習は結構楽しかったのでした。
スピード出せるっていいね!(挨拶

最近MTにもようやく慣れ、「楽しいかな?」と
感じられ始めたところなので卒業はややさみしいです。
これでがちゃがちゃいじれるギアともおさらばか・・・

とかなんとかいいつつ卒検で落ちそうな予感がムンムンです。
明日は検定前のみきわめ!不慮の事態が起きない限りは大丈夫でしょう。

今日の実習はといえば、
一般道、制限速度ギリギリで横断歩道前の違法駐車のライトバンを
華麗に追い越しつつ対向車とすれ違った時は冷や汗ものでした。
免許を入手されている方はお分かりかと思いますが、
こんな事やっちゃ駄目です。教官にも叱られようという物です。
あんまり書くことも無いので雑記終了!


拍手返信
>卒検で右折時エンストした俺が通りますよ
>それでも特に問題ないよーって言われたから大丈夫SA☆
>つーわけ実技はなんとかなる。勝負は学科だぜぇ byし

一回目は減点無しだってさー。うっかりミスもあるし、
様子見するんだって。だからスーパーエンスト人の俺は・・・
俺は・・・!! エンストはしなくなりましたが上記のような
致命的不注意がちらほらと。悪化しておる!
学科は大丈夫じゃないかな!ボーダー前後をうろうろする点しか
取れてないけど!98点を一回取ったけどあれはまぐれだね!
まぐれ万歳!

>信じられたら、全力で応えてみせる!!!
>…でも、は、早く、帰ってき、て…!  bbb

連続更新をわくわくしつつ見守っております。
ああそうそう、帰ったら真っ先に絵茶!絵茶したいですw
絵を描きたい欲がふつふつと湧き上がって来ておりましてん。
8月になってから全然書いてない気がしますし!(駄目だコイt(略
合宿中、やることもないのでちょっとは練習してたんですけどね。
やっぱり2週間ぽっちじゃあ焼け石に水といいますか
なんといいますか・・・ごにょごにょ。

>携帯ってぜんぜん使わないwww
>メールも電話もそこそこするけどネット繋ぐことはないなぁw 八色

案外そういう方って多いですよねw
キーボードが付いている特殊PHSなので快適さのあまり
ついインターネットエクスプローっちゃうんですよ。
使用ブラウザはオペラですけどね!くのいちツールズで
モバイルPC・オペラの人が補足されていたらきっとそれは私です。
スポンサーサイト

[2007/08/30 19:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/149-6a1ed72f


