スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩道が開いて居るではないか 

上院議員はよく頑張ったと思うよ(挨拶

さておき教官の嫌味に気分を害し、
運転がおろそかになって復習項目指定を
食らうとは未熟にも程があるぜ!
これで三日延びて帰宅は4日かぁ・・・
嫌味を言われるような行動をした上、
2~3の言葉を投げつけられただけで
運転に支障が出るとか なんて馬鹿らしい。
自分の子供っぽさに反吐が出ます。
つい言い返してしまった。クソすぎる。
ムカついても相手をののしり返した瞬間
同じレベルに落ちると判っていたのに。
大人、大人、大人かぁ・・・
成人したとはいえ私はまだまだおこちゃまの
ようです。精進精進。

こういう事をグチってる時点で精神が弱いってのは
判ってはいるんですけどね!辛いです。
中高時代の旧友とは今回会えなくなることが
確定しましたしね。自業自得です。うう。

絶対に7日までには帰ると心に誓った20の夜。
あ、あれ?オフ会って8日でしたよね(自信なさげ


拍手返信
>ああ、うちもこの間温泉に行ったら
>じいちゃんに率いられた姉弟がいたなあ……
>風呂上がって風に当たっていたら姉のほうがタオルを
>上半身から巻いているのを見て、
>「女は女に生まれるのではない、女になるのだ」
>という言葉を想起してしまった。
>それだけ。by暗黒司祭

スーパー銭湯ってまさにスーパーだよね(意味深
じいちゃんに教えられたんじゃないかなそれは!
じいちゃんが巻きタオルフェチでさ、
「ほれこうやって巻くと非常に・・・」
とかなんとか言いつつ巻かせたんだぜ!
やるなじいちゃん!!
巻きタオルフェチという設定に無理が
あるとは判りつつ終了。

>ねおしのん来れなかったら泣くわ。富村
泣きそうです。俺が。
絶対間に合わせてぇです。間に合わせます。
約束です。間に合わせますとも。

・・・間に合うといいなぁ(おい

>>>「ペーパードライバーが~」  あれ?そんな人誰かいたような
>気がするなぁ気のせいかなぁー?@し
>PS. ATは楽だぜ隊長 b MTは楽しいだぜ隊長 b
>PS.2 ちょっと俺も頑張って見るよ。
>何を頑張るのかは内緒の方向で

誤字脱字はすぐ気付いたものに関しては
修正してあります。あしからず。
目立ちまくりのやつは意図的かも知れないので
無修正の方向性で。今回は無かったけども!
さておきありゃあもうホント良くやったよ・・・
としかw 正直体調キツかったから
どんな運転だったかは覚えてないや。
向こうについたらなんか治ってたけどね!
馬鹿はきっと風邪をひいてもすぐ治るんだねパパン!
オートマが楽なのは完全同意としても
マニュアルは納得いかーん。
ずっと直線なら同感だけども・・・(⑨

休題。
教官「クラッチ踏んで!早く!」
ねおしの「ああ踏んでやるよ 貴様の顔面の方を・・・」

頑張るってまさかアレか!
や、やめろ・・・あれをやると事象の地平面が
ハイドロプレーニング現象で・・・!
・・・まぁ頑張れ 何か知らんが応援しとるんよ。
俺「も」 って事はこの俺も頑張ってることなのかな!
とかカマかけちゃったりしながらな!フフフ!

より気持ちの良い自慰方法の模索と
マリカーのタイム短縮の二択にもちこんだ
ところで返信終了!
今日いただいた分は明日に回させていただきます。
スポンサーサイト

[2007/08/27 20:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/146-808e6c4a


