スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしたはー どっちだー 

ヤバヤバな状況でもコメントは返すのがジャスティス。
銭湯行ったらようじょが居たけどめがね外してて
全然見えなかったよ!湯船につかっている間、
近くを歩いている子が居たからつい
「イエス!」とか快哉を心の中で叫びつつ凝視したら、
なんかおちんちんがついてた!!わぁい!!(何がだ。

拍手返信
>いやお久しぶりです。再びBTです。私も取りましたよ、AT四輪(春休みに)。
>さすがに20日で全部終わらせるのはきつかった。
>しかし意外と何とかなるものだ。
>ただ、唯一の問題は免許を取ってはや半年、全く運転していないことだ。
>まあ、何とかなるだろう。
>ちなみに今は押入れから出してきたマリオRPGとかやってる。
>昔に比べて半日もあればクリアできるようになったが、そこは縛りプレイ。
>装備品無しとかやったが、コレがあまりにきつい。
>被ダメージが半端じゃない。
>こんなかんじで夏休みを満喫しております。
>・・・夏休み、あと何日あったかな?明日、堀に聞いてみよう。
>実はもう新学期だったり・・・してたらやだなぁ。
>それではさようなら。また今度。

ATですかー。クラッチ無くって楽というイメージが。どうもお久しぶり!
明日からまた曲がり角のたびにエンストの恐怖と戦う仕事が・・・
合宿って予定をギチギチに圧縮してあるから色々大変だよねぇ。
ペーパードライバーがいきなり長距離運転するのはキツいので
使うとしたら自宅付近を少し走った後のほうがいいかもね。
マリオRPGは通常攻撃縛りとかアイテム縛りが現実的でオススメですよん
装備品無しは流石につらすぎますってw

>パケットとかってよくわかんないけど、
>どんぐらいヤバいの@オレンジ

初手に土地しか来ないくらい。し・・・死ぬ・・・(ベジータボイス
流石に分かりづらいかなと思うので生生しく説明すると、
数ヶ月間ただ働き。
泣いて・・・いいですか・・・
スポンサーサイト

[2007/08/26 14:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/145-8db8e3b5


