スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パケットパケット 

ブラウジングばっかりしていて携帯の利用額が
とんでもないことになっていやしないかと
部屋のすみっこでガタガタ震える準備は万全です(挨拶

みきわめはちゃんと終えることが出来たので、
明日はいよいよ修了検定です。

学科試験の予想問題は全問正解だったのですが
名前を書き忘れ零点という大ポカをやらかしてしまい、
一抹の不安を残す結果となったのですが
まぁなんとかなるでしょう!

髪が伸びてきたので散髪しに行きたいなぁと
思いつつも受験料の兼ね合いから断念せざるを得ないなぁ
とかなんとか言いつつ雑記修了!


拍手返信
> わ、私だって!ねおしのさんの帰りを
>ずっと待ってるだかねっ!!
>免許をとって、は、はやく戻って来なさいよっ!!
>これは命令なんだからねっ!
>試験で落ちたりなんかしたら
>承知しないんだからっ!!
>…そ、そのちょっときつく言っちゃったけど
>…が、頑張ってよ…ね。
>ツン7デレ3の白い旅人(ほんとかよ)。

流石に落ちたら洒落にならないので
真面目に努力しました。多分受かるはずです。
受からなければピンチです。
早く帰って旅人様のエロ漫画を拝見するんだーッ!
気合いも充分に頑張って参ります。
スポンサーサイト

[2007/08/23 22:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/143-fe0564f7


