 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流石に毎日マリカーばかりじゃネタも尽きるぜ 

やあ!教官に「君は人を思いやる気持ちがない」と言われたねおしのだよ!(挨拶

ウィンカー一回忘れちゃったのは確かに悪かったけど、
その言い方はないんじゃ・・・・ない・・・かな・・・
まだ最初の教官みたくぶっきらぼうに「ウィンカー!」とか言いつつ
舌打ちしてくれる方が良かったよ!

・・・良かったのだろうか?orz
他の教習所に行ったことがないため
これが教習所のスタンダードだと思いこむことにしております。
しかし免許とった人全員こんな仕打ちに
耐えてきたのか・・・
マジで尊敬します。忍耐力的に考えて!

多分サービス精神がまだはぐくまれていないんだと思うのですよ。
「教えてやってんだから何言ってもいい」
って感じのノリで。ありがちありがち。
ほら山形っていなk(略 子供のこーろの夢ーはー♪(汗

誤魔化し切れてないとは薄々感じつつ雑記終了。
競争相手がいないとサービス精神はそだちませんよねという話。
つまりそういう土壌で育った人間は精神が鍛えられて人格者に・・・!
なんてこった・・・「都会の人間は心が冷たい」という言葉の裏に
こんな事情が隠されていたとは!

だいぶ疲れているようなので寝ることにします。
一日12時間睡眠だぜ☆

[2007/08/19 14:56] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/139-702392e0


