スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおええああええ おおええああえー 

昨日遊戯王のデッキが発見されたのでわくわくしつつ
瀬田さんとデュエルしました。サンダーボルトが制限だった頃のルールで。

なんとか勝てましたが私のデッキは「精神寄生体」とか「落とし穴」とかどうみても
「お前これ当時『強い』と思ったカード無節操にブチ込んでるだけだろ」って感じの
つまんないデッキだったのに対し、瀬田さんのデッキはコンセプトがしっかりしており
戦っていて非常に面白かった事を記憶しております。
やっぱりね、コンセプトだよ!うん!デッキコンセプトこそ楽しさの真髄じゃないのかな!

ちょっぴり遊戯王も2~3パック位なら買ってもいいかしらんとか思って調べたところ
1パック150円。良心的価格です。へぇー確かに安・・・

・・・1パック5枚入りですか・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ぎゃざですら今は1パック400円前後で15枚入りだよ!地味に高いよ!
流石コナミの誇るギネスに載るほどの世界的トレーディングカードゲーム・・・
パック単価を安くする事により子供から金を吸い上(以下自粛

まぁどんなTCGもやるとなったらお金かかっちゃいますしね。
こんな程度の事で騒いでちゃあいけません。


真木さんのMTG第十版公式ハンドブックのカード評価の
☆3以下(構築での評価)・レアリティアンコモン以下・10版限定構築縛りでの
デッキ構築にはまる今日この頃。マジカル部の部員目指してます。
巨大戦車とか4積みしちゃってなんなのこの子。これで金かけたデッキに勝った日には
脳汁溢れ出すってもんです。そりゃもうドバドバと。


拍手返信
>私も、PCでのペン入れはあまり好きじゃないです
>PCペン入れは、基本、鉛筆で描いた下書きを直すためにだけ
>使うようにしてますよ~ bbb

なるほどなるほど・・・0.3芯のシャープペンを使ってらっしゃると前聞いた覚えがあるのですが、
線画取り込むときってどのような行程で作業されてます?
私はフォトショエレメンツを使って
選択範囲→近似色(黒)を選択→選択範囲を反転→削除という風にやっているのですが、
いかんせんどうにもいい感じの線を抽出できないのですよ。
そこらへんも教授してくださると嬉しいです(図々しい

>看板娘が5人もいるワシは異常でござろうか?
>いっそ薔薇乙女みたく七人……それはないな、集合絵が描けませんしw
>オーナーと店員みたいな関係ことsushi

全員前面に出せているならオールオッケー!w
現時点でも戦隊モノが出来ますね めざせ151!さあ彼女のスカートの中を執拗にまさぐりつつ
新たな看板娘を・・・(熱気で完全に脳がやられているようです

>うどんげ可愛くてカッコ良い!!!www
>バックの赤い月がまた雰囲気を出していますね!!w
>ありがとうございますぅw ああ、早く永夜抄をやりたいww
>それはそうとバニラたん…はぁはぁ…ですw も、もっとひわいな事したい…ww
>と言うか体重40後半って普通じゃないんですか?w
>私も体重は40後半ですけどw 白い旅人。

あぁ・・・ストーリー展開をネタバレてしまいたい・・・!(駄目だろそれは
しかし永夜抄からですかー・・・ううむ 旧作からとは言いませんが
せめて紅魔郷あたりから始めると4面のインパクトが凄い事になるとだけは言わせてくださいな。
初見では大層びっくりしてそれはもうDAI☆KOU☆FUNでした。
さておき練乳(仮)ぶっかけてもまだとどまる事を知らないとは流石の一言!なのですよw
次のターケッドは一体どんな事になってしまうのかわくわくしております。
みなぎるエロス分のおこぼれにあずかるべく、
いつかリレー漫画等ご一緒させていただきたいものですw
私の場合身長と体重のバランス上59キロあたりが標準だそうなので
後約15キロは肉つけないといけないらしいです。じゅうご・・・('A`)
リンク先の方々の3分の2は痩せているような気がしてならない今日この頃。
皆ちゃんと食べなきゃ駄目だよ!!(お前が言う事か
スポンサーサイト

[2007/08/05 01:12] 雑記 | ト ラックバック(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/131-ea57cd3f


遊戯王シングルカード守護者スフィンクス(

コレクションにどうぞ^^PLEASEHAVETHEOPTIMUMCONDITIONSCARDS!・ポケモン カードゲーム DP エントリーパックについての雑記・超ねんじゅーかいさい カードでおうえん! たまごっちカップ ...・ディメンションゼロかな? かな?・ポケモン?・ポケモン情報をリサーチ・ガン
[2007/09/18 13:47] URL トレーディングカードゲームを極める

デュエルマスターズ DMC-38 スーパーデッキ

デュエルマスターズ DMC-38 スーパーデッキ・ゼロ キャッスル・オブ・デーモン・デュエルマスターズ・引越しキーワード 引越し (10/04)・一日中寝てた・トレーディング・春の大売り出しスタート・ひぐらし 初イラスト?・強運けいけい:願いのピノを探せ!・ラヴニカ復帰・
[2007/10/22 10:50] URL トレーディングカードが最高によかった
