 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蚊を滅するものベープマット 

うどんげを描くべく久し振りに永夜抄ノーマルモードプレイ。
ボム無し・残機無しの状況で秘術「天文密葬法」を取った直後、
気が緩んだところで蓬莱の薬に被轟沈。蘇生させんなよヒッキー・・・
こんな腕じゃマヨヒガの猫(ほやほや)にもやられようというものです。
なんだかもう自力じゃゆかりんにまた会えない気がしてきました。
画力はあの頃より上がったかも知れないけどゲームの腕はだだ下がりですよという話。

5面ボスは毎回にわかの人にも人気ですけど、もっと1~4面ボス等も見て欲しい。
そんな夏の日。ところで最新作の某5面ボスもやはり人気なのでしょうか。

20070803193831.png

そんなこんなでうどんげ。
今回は珍しく縮小せずに作業サイズそのままでのUP。300kとか重っ!
塗り忘れとか体のバランスは気にしないお約束です。

「PCでのペン入れ」って作業がどうも難しく感じるのですよ。
下書きをざっざか描いてからレイヤーを上に重ねて黒とかで描くってのは判るのですが、
なんだか慎重になりすぎて死んだような線しか引けないのです。
毎回それで断念して、下書きのいらない線を大まかに消したものを主線に使っているのですが
流石に同人誌とかを書く上ではそういう誤魔化しは効かないんじゃなかろうかと
ちょっと心配です。なにせ紙媒体になるんですからね。
そこらへんリンク先のプロやプロに準ずる方々に御教授願いたいところです。


拍手返信
>足りないご飯は台所で自分で作りなさいな☆
>「りゃんぱんさんすぅ」とか「あばうとちゃぁはん」の作り方わかるべえ?
>ところで看板娘さんとはどういう関係ですかっ? みゃあ?

食材を買う金を下さいな☆
アバウト炒飯は判るけどりゃんぱんさんすぅって何さ!w
看板娘とは管理人と看板娘の関係です。みゃあ。

[2007/08/03 19:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/130-d22cbe61


