 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

んー ネット上・現実を問わず旧知の友人が数人ここにリンクを貼って下さっているみたいですね。

ありがたい事です。 特にAvatarさんとか!もうホントお久し振りです!元気してました?



拍手で「そっちからもリンクして欲しいな」と名前付きでコメント送って下されば

貼り返しますゆえ、上記に当てはまる皆さんの中で希望者がいらっしゃれば

言ってくださいな。





今日の1枚絵

070313


「お馬鹿さぁん・・・私がジャンクで無かったらやられていた・・・真紅の力・・・」

「ど・・・胴が空洞に・・・・・・」

※絵と文章は一切関係(略



やはり継続=力!と言う訳でこうして1日1枚絵を続けていけば

数ヵ月後には上手くなっていたりするんだろうか。

もしなってなかったら大層ヘコむ。

このサイトは今の所テキストサイトでも、ましてやイラストサイトでも無く、

絵を描き続けて画力を上げてやるぜフヒヒという宇宙意思によって運営されている下心サイトです。

いつか上記の二つのうちどちらかに進化してやるッ!





拍手返信。皆の拍手がエネルギー。カズキみたーい。(この後武装錬金ファンにボコられる



>気づけば新サイト・・・。当方も鯖移転したので、勝手にリンク貼らせてもらいますね。では(Avatar

え・・・あ、あれ!?てっきり11日の方はAvatarさんだと思ってたのに・・・

じゃあアレはいったい誰なんだろう。本当にベルトリさんだったんだろうか。

リンクの方、ありがとうございました。言ってくださればこちらからも貼りますよー



>TRPG合宿!なんて素敵なんでしょうww自分もしたいwww最後にしたのはいつなのやら。。。

>ゴブリン退治でもいいので自分もやりたいwwwそれはそうとロリいいですねww癒されますwww


>これだけ描ければ結構いいと思いますけどね。確実にどんどん伸びていくと思いますよ。

>今後もかぁいい娘っ子を密かに楽しみにしておりますね。では♪


えへへー、夜通し楽しんできますw  うわぁロリ絵が褒められたΣ(・ω・ )

有難過ぎるコメントに感情を抑え切れなくてごろんごろんと床を転がる事この上ないです。

とうちゃん!俺この方のコメントを心の支えに頑張ろうと思う!

・・・それにしてもここまでコメントして下さった方の想像が付かないのは初めてだ。

リンク先の方々は最近でもTRPGをやっていたような・・・あれー?



>儂はたとえ初心者がいたとしても頭使うシナリオを作る傾向があるようです。個別戦闘とかも好き。フェンリル


頭使うシナリオは失敗のリスク大きいですよね。その分達成感もひとしお。

個別戦闘も使いどころは難しいですが、やはりそれに見合うだけの面白さがありますね。

フェンリルさんが主に使ってらっしゃるシナリオってダブルクロスでしたっけ?一回やってみたい。



>あなた・・・『覚悟』してきている人ですよね・・・

>日記で『ジョジョトーク』をするということは逆に拍手が『ジョジョトーク』だらけになるということを・・・

>・・・『覚悟』してきている人ですよね・・・


どういう事を書けばどういう反応があるか?どんな絵を描けば閲覧者が喜んでくれるか?

すでに前のサイトで体験してここに来た

どんなサイト管理人様と仲良くなれるか?

自分がどんな物が好きになりどんな物を嫌いになるのか?

ジョジョの話題を振った時誰が食いついてくれるのか?

頭脳や肉体ではなく精神がそれを体験して覚えて知っているのだ!

そしてそれこそ『幸福』であるッ!

独りではなく閲覧者と皆で「JOJOトーク」出来るからだッ!

「覚悟した者」「幸福」であるッ! 悪い反応も予測できてしまう事は「絶望」と思うだろうが 逆だッ!

ジョジョが嫌いな人も居ると判っていても「覚悟」があるから幸福なんだ!

「覚悟」「絶望」を吹き飛ばすからだッ!

WEBサイトはこれで変わるッ! これが私の求めたものッ!「ノウナイジケンボ」だッ!



gEjujQKwHWKJ

EKEsNr <a href="http://loxizewudscw.com/">loxizewudscw</a>, [url=http://boocnwyckwzx.com/]boocnwyckwzx[/url], [link=http://vhmdhyxlysra.com/]vhmdhyxlysra[/link], http://ozzfewlodgsl.com/
[2011/12/07 14:40] kodhcg@qnfnke.com uvwqogirwlg [ 編集 ]

xGOobaUksmkLtgoXHg

WMB4hI <a href="http://nfmzduwcgkhd.com/">nfmzduwcgkhd</a>, [url=http://eknsplfankwe.com/]eknsplfankwe[/url], [link=http://pkkhpbuujmkb.com/]pkkhpbuujmkb[/link], http://ywdangdwklla.com/
[2011/12/25 21:00] wheakz@leockb.com gvyqkdu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/13-1b56e530


