 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぎゃくよくない 

ここ数日拍手での絵リクが来ないなぁとかぼんやり思ってたら
白い旅人様からのリクとフェンリルさんからのリクを消化していない事に気付いた夏の日。

「しょうか」と打つとまず最初に「頌歌」と出るウチのPCは
完全にぎゃざに侵食されているようです。白ウィニーのお供!
大好き!白ウィニー! ガイアの頌歌?なんです?それ・・・


今されているリクは今週中に仕上げると宣言。
こうでもしないと先延ばしになって行きそうです。
皆さんからリクを受ける事により練習をする事が出来、
さらに皆さんにも絵をプレゼントすることが出来る・・・
「なあいいだろう!取引しようぜ!損はないだろォ!!オレに画力をくれッ!!」
「……才能無しのカスがァ~~~~~~」


というわけで早速フェンリルさんリクエストの
「鼻に薬指を突っ込み、眉間に皺を寄せ、
ちょっと前屈みになりつつ爪先立ちでスクワットしながら、
営業スマイルを常に心がけて『滅殺』と叫ぶ人」!
・・・無茶言わんといてください・・・/ ,' 3  `ヽーっ
絵がそんな描ける人ってワケじゃないんですからもうちょっとマイルドな!
マイルドなヤツでお願いします('(゚∀゚∩
20070803060812.jpg

わかる・・・期待に添えてないとわかる・・・('A`)
体のバランスとかは毎度のように気にしない方向性で!
これを書いた現在午前5時半。眠まりまくりです。
もはや徹夜するしか・・・!(もうその方がマシな時間帯だ


拍手返信
>そのナイスバディで40kg程度とか骨密度やばいよ!
>55kgくらいあってもいいよ!!

「40後半」との申告なのできっと優に50キロはあったのでしょう。
残り5キロ分は夢と希望。女の子には色々あるのです。
サバ○みとか○バ読みとかサ○読みとか(わー

>バニラさああぁあ~~~んっっ!!!
>バニラさんが可愛すぎて好きすぎて落ち着かないっっ!!
>表情にすごいグッと来ますよ~~~~!!!!
>ひわいって言われてもいろいろ知りたいbbb

ありがてぇ!ありがてぇ!!
bbbさんのベラボーな可愛さを誇る絵に少しでも近づけたらなぁと思う今日この頃!
自分の絵の色を模索しつつ画力を追求するのって楽しいですねw
今の精神力でレス画像を描く事は死に直結するので
キャラ使用コメントレスは次回以降に保留。
白い旅人様はすごいなぁ・・・ちゃんとキャラによる返信画像描いてらして・・・
リンク先の方々に教わる事ばっかりです。

>ちゃんと食べなさい(微笑み
>しかし猫信徒の私を改宗させかねないとは……恐ろしい子!
>みゃあみゃあにゃあ☆

はぁい(苦笑い
出されたご飯は残さず食べているのですよ?起床時間が遅くて
1日1~2食しか取れてないだけで。
さあこのままウサ耳教に入るのです・・・目覚めよ!
いやぁしかし猫もいいよね!(ウサ耳教はどうした

>ね、ねおしのさんは40後半以下なんですか・・・なんという軽さ・・・(゚Д゚ )

多分強い人の気功だけで吹き飛びます。今日計ったら45キロでした。
強いチワワ(ステロイド剤とか打ちまくりの奴)あたりに勝てる自信がありません。
アスワンツェツェバエならきっと勝てます。サシなら勝てます。
こんな感じですが 私は元気です('A`)

[2007/08/03 06:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/129-a2e989c8


