スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて見たエロ同人がクリムゾンコミックスだった、あの年の日 

だんだん1日のHIT数が減りつつあるこのブログ。
・・・あれ?更新はちゃんとしてるし・・・あれれ・・・?(焦
まぁ気にしないのが吉って事で。絵が上手くなったかなとちょっとばかし自信が持てる様になったら
検索サイトにでも登録申請しようかなと考え中なのですよ。

唯、今のままのぬるま湯っぽい環境も心地よいので迷いどころです。
なにはともあれ、まずは画力を上げてから!頑張ろう。


拍手返信
>せ、設定に吹きましたwwww なんぞこれーwwwwww
>じゃあスリーサイズとかはどうなんですか?ww

「そんなこといきなり聞いて来るなんて・・・!」
20070802021536.png

実は設定作ってないなんて言えない!
多分B90前後W60前後H80前後じゃないかと大まかなデータをば。
身長は恐らく160センチ前後 体重は40後半位でしょう。
なんとも曖昧なデータであった。あ・・・体重私より重いや・・・あはははは(飢餓
夏休み中はちゃんと食事を規則正しく取ろうと思います(;´д`)

>なんぞこれー!かわいいよバニラあああああ!!!
>テストとかテストとかなにそれ!って感じですが頑張ってくださいね!!ww 瀬田
>しかしディフォルメ顔がかわいい看板むしゅめっていうのはいいなぁ…ww

ありがとうごぜぇますww うわー凄い励みになる!
試験は「後期は絶対真面目にやろう」と決意をするのに充分なくらいヤバい感じです。
ねおしのに戦慄走る―――!「無理・・・っ!単位・・・っ!単位無理・・・っ!!」(福本

>がびーんwww

ガガービンがその昔、宇宙から地球を眺めた感想を述べた時に出た有名な効果音です。
ガガービン「ちきゅうってね!めがっさすごかったっさ!まあるくてあおかったっさ!」
記者団「ええー何この宇宙飛行士・・・(ガビーン」

>なんぞこれーwwバニラさんふいたwwww富村

笑っていただけたようでメチャクチャ嬉しいぜ!w
一言感想が後日の日記のパワー!
ありがてぇ!ありがてぇ!!(飢餓に苦しむ民草に食料を与えたイメージ

>なんという刹那・F・セイエイ・・・(って名前だった気が
>主人公の名前とか、7本の剣とか、いろいろ不安要素だらけの00ですが、どうなるんでしょうね。
>何だかんだ言いつつ、とりあえず見そうですけどねw
>因みに、実際のところどのような設定があるのでしょ(・∀・) (Avatar

良かった・・・ネタ知らない方ばかりで「何設定ブチ撒けてんのこの人・・・」とか
普通に思われていたらどうしようかと。見たら感想とか書いてくださると嬉しいです(*‘ω‘ *)
アニメを見る習慣が無いのでネタを仕入れ辛いのですよ。
そしていつも「面白い、面白い」と言われているアニメの情報を指をくわえつつ読む毎日へ・・・
グレンラガンいい加減2話以降も観ようかな・・・/ ,' 3  `ヽーっ(遅い
設定はまぁおいおいと言う事でw
スポンサーサイト

[2007/08/02 02:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/128-f3f8caac


