 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時のらせんブロックも入れたいけど10版限定構築にしないと金が・・・ 

春に購入した六法を 持ち込み可の試験で初めて開き、
どこに何が書いてあるのか判らないまま根拠条文を
目を血走らせながら探していたのは私!(挨拶

瑕疵ある意思表示・・・ぜんいのだいさんしゃ・・・(血走らせ中
もっとマークセンス式の問題とか出そうよ先生!!


グチはさておき今週のジャンプ読みきりの「ぬらりひょんの孫」は面白かったですね。
絵が上手い・設定(王道っぽくて)面白い・ジョジョ好き(アシスタント?)の三拍子。
正直アレを切り抜き保存するためだけに購入してしまおうかと悩んでいる最中です。
最近連載が始まったスケット団もなかなか好きなノリですし、ちょっぴりですが
ジャンプに希望が持てたかなと言った所。「ぬら(中略)孫」は連載始まらないのかしら。
どうなのかしら。ジャンプでは連載してほしくないのかしら。

連載されるとしてもジャンプではヘンにバトル漫画になりそうであんまり嬉しくな(ry


拍手返信
>看板娘にはプロフィールが欠かせないと思うよ☆
口数の少ない16歳の少女のガンダムマスター。
謎の私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)に所属する。
特殊暗躍傭兵(エレメンタル・マックシング)の一人。
全世界を相手に戦争を終わらせるために戦う、熱血漢と冷徹さを兼ね備えた女。
しかしまだ子供のような所があり、世間知らずな行動に出る事がある。
たった一人で戦艦を30隻壊滅させたという最優秀な成績を持つ。
だが、彼女が戦う理由は今だに謎に包まれたままである。
愛機は、私設武装組織(ソレスタル・ビーイング)が
彼女のために特別に開発したガンダムエクシア。
このガンダムは通常の人間が乗るとGに耐え切れず、精神崩壊を起こしてしまうため
バニラ以外の人間は全く使いこなせないと言われている。20070731230956.png

[2007/07/31 23:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/127-023ee6c9


