 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強する暇あったら絵を描けってばっちゃが。(ダウト 

ア・・・ア・・・アイっ・・・アイラブ逃避!!!(挨拶

講義をまったく受けていなかった授業の試験はやっぱりキツいです。
誰かギブミー。ノートギブミーよ。ほら恥ずかしがってないで・・・


20070731001727.png

遊んでから恐らく1ヶ月前後くらいしか経っていないのに「うろ覚え」も無いもんだ。
聖剣伝説3より リース。今さっき数えてみたら7月中に書いた絵
未完成のものも含めたら10枚ありました('(゚∀゚∩(少ねぇΣ(;´д`)


白い旅人さまの漫画が載っているまんがタイムきららMAXも無事購入出来ましたし
後はしっかり課題と勉強を進めるだけです。頑張れ自分!


近況報告(ぎゃざ
あいしー(氷の干渉機)は白ウィニーにとっては重い(4マナ)ので
結局抜いてしまっていたり。いらん防御も考えてしまっているせいか、
どうもデッキの回りが安定していないように感じる今日この頃。
土地事故負けとかもう勘弁して欲しいです。

というわけで流砂を入れてみたよ('(゚∀゚∩
二枚でフェイジも沈むすぐれもの。(注:デッキに二枚しか入っていません
10版限定構築の白だと2マナ以下が大層ヘボいので頑張ってもらいたいところです。

[2007/07/31 00:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/126-1fd65e34


