 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの出不精は勝手に研ぎ澄まされて行くようだ 

僕はこの三連休 いったい何をしたというのだろう(挨拶

行きたかったウサ見さんの個展にも行けなかったしレポート1字も書いてない
明日から再開する試験の勉強もまったくやっていない どうしよう(´・ω・`)

「勉強をまったくやっていない」と言う事がどう言う事か
この前の韓国語の試験(名前欄以外完全白紙提出)で判明したため、
ねおしのは今更ながらに勉強しなかった事を悔やむのでした。

絵の練習も全然しなくなっちゃったしなぁ どうしちゃったんだろ。
だめだだめだ こんなことじゃだめだ。
○民がダメだからってマス○ミの印象操作を鵜呑みにして民○に流れるくらいダメだ。

ダメさ加減を少しでも何とかするため影付け練習。
キャラは高2位の時描いていたwebcomicのヒロイン(ツッコみ役)らしきもの。
正確なキャラデザは覚えておりません おりません。
20070730024603.png

光源どこだよ!!(絶叫
不得意なところです ハイ。
後 体(左腕のつき方とか)のバランスは気にしちゃあ いけません いけません。

ええと勉強?なんとかやってみます。ダメさ自慢になるのは避けたいですしね!
ダメさを自慢するなんて馬鹿げてる!と思う! 痛ッ この発言自分に優しくないよ!?
とりあえず明日だ!明日の俺はきっと勉強する!頑張れ明日の俺!!
ハイテンションのうちに終わる。


近況報告(ぎゃざ
内輪のひどいメタゲーム環境により、自分のメインデッキである白ウィニーが
どんどん崩壊して行っているのではないかと危機感を覚える今日この頃。

例1:「物語の円でもカマキリ・エンジンは止まらんよなぁ 氷の干渉器入れとこ」
例2:「地上が膠着して攻め手止まりやすいなぁ 野生のグリフィンでも入れるか」
例3:「踏み荒らされ負けする事多いなぁ よし、聖なる日を入れよう」
例4:「セラの天使って強くね?絵も好きだし 1枚入れとくか」

あぁ・・・ああー・・・('A`)
何だかんだいって聖なる日なんていうなんちゃってカードが役に立っている場面が
多々あるから困ります。せめて「もつれ」レベルのカードがあれば/ ,' 3  `ヽーっ
そんな夜。

[2007/07/30 02:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/125-9204a36d


