スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解体の一撃 

今晩Zトンさんのところで百鬼夜行だそうですが参加できそうにないぜ!
明日行きたかった・行くはずだったプチオフ会(Inウサ見さん個展
も行けそうにないぜ!・・・凄くしょんぼりしてます(挨拶

なんだかお金ってそうそう簡単に溜まりませんね。
時間拘束がキツくなくて週2日・4時間で月1万くらい稼げるバイトとかないかしら(*‘ω‘ *)

計算してみたらコンビニの時給でもそれくらい行くんだね!
じゃあ面倒な塾講師のバイトなんてやめてそっちへ移った方が得だね!!

・・・どうやってやめよう・・・/ ,' 3  `ヽーっ

とりあえずMTGで吹き飛んだ貯金を少しは再構築せねばなりません。
新しいパソコンも欲しいしで・・・ああもうっ!

今のところの必要な金は「MTGシールド戦代」
「9月オフ会費」「書籍・漫画関係」「パソコン代」の4つ!(緊急度高い順

現在の資金は最初の「シールド戦代」すら捻出あやうい感じです。ピンチ。
とりあえず無い脳味噌フル回転させるしかないなぁ

試験も終わってないし。レポートもそういえばまだ残ってたし。
少しづつ追い込まれていっている感が否めません。


拍手返信
>エロ高校生の足コキの同人誌、本当に出て驚きましたw
>しかし、アクセス解析の検索用語って面白いですよねー。
>特にヤフーのが。MTGは、また機会あらばよろしくお願いしますね('(゚∀゚∩ (Avatar

アレ周りのサイトはエロサイトばっかりでここ完全に浮いてますよねw
え・・・そうでもない・・・?ゲフンゴフン。さて。
アクセス解析で期待されていたであろうコンテンツがサイトに無いと
なんだかちょっと「期待はずれですみませんでした」って気分になります。
MTGは今度はAvatarさんからお誘いくださいなw
その時までスキルを磨いておきますゆえ!

>ブツがうまいって…!!wwww なんというブロックワードをwwwww
>あ、ちなみに許可とかいいですよww あの絵はねおしのさんに上げたものですからww
>好きに使って…いいんだよwww それはそうとねおしの様の漫画に期待大!!www
>楽しみにしながら待ってますよwww バニラちゃん萌えの白い旅人ww

あんなに書き込まれたムスコを見たのは久し振りの事でしたw
なんというありがたいお言葉!好きに使っちゃって・・・いいのかなっ
あんなことやこんなことに・・・!(語弊がある

>ギャザちょこっと触っては見たけどいまいちよくわからないmomoけしがとおりますよっと
>というかブースターたけくねー!?びっくりだ!面白そうだけども!

たけくねーです!きっと!w いや遊戯王とかと比較すると・・・やっぱりたけーですねorz
まずは公式サイトでルール覚え用ゲームをダウンロードして遊んでみるのをオススメしますw

>オレンジ@イエサブで時間の伸長を見て「これぞまさにずっと俺のターンじゃねぇか」とか
>興奮してた僕が来ましたよw。これメインでデッキ組むのも面白そうだね。

その時間の伸長メインデッキに盛大に敗北した私が来ましたよw
追加2ターンで何をするかがセンスの見せ所だぁね!
双六「『シヴ山のドラゴン』カードを引いた このカードを場に出せば勝負は決まる!」

海馬「ならば…オレは その前にこのカードを場に出そう」

海馬「次のターンでさらに…」

海馬「さらにもう一枚!」

シヴ竜三枚出すくらいなら最初の1体をパンプさせて殴ろうぜという話。
スポンサーサイト

[2007/07/29 01:21] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/124-ab62a385


