スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビフ・・・酒・・・ 

「エロ高校生の足コキの同人誌」でヤフー検索かけてウチに辿り着いた子
先生怒らないから正直に出てきなさい(挨拶

エロでもないし高校生でもないし足コキでも同人でもねぇよ!!w
あ、エロと同人には興味あります(*‘ω‘ *)

「ねおしのさんの絵を使いましたよ」と言ってもらえるのが目下の夢。
ちょおっと今の画力じゃ無茶だよね!ボクわかってる!


20070727001807.png

絵茶で会ったjunerさんリクエストの「スク水で雑巾がけ」
絵茶と言う事を差し引いても線画が汚いんだなぁ
影の付け方が誤魔化し入りまくってるんだなぁ
いつものことなんだなぁ。
ちゃちゃっと描けそうだったので拍手リクより優先してしまった自分がうらめしい。


以下チラシの裏度急上昇。読まなくても別に困らないよ!

さてはて「キャラとその設定(○○の能力者とか)」だけ作って丸投げってのは
あんまり私好かないんですよ。そういうのを語るのも「自分の世界観見てみてー!」
とか言っているみたいでなんだかなぁ・・・と思うのです。
SSやマンガなどを書いて、読者に「あぁ、このキャラはこんな事が出来るんだな」
と判ってもらうならそれは良いことだと感じるんですけどね。そこらへん微妙なところです。
例えばアレですよ 「漆黒の竜剣を持つ伝説の魔剣士 リミッターを解除していた場合
その剣の一振りは惑星をも一撃で叩き斬る」とか突然言われてもその・・・困りますけど
漫画で黒い剣持った強そうな人がズバーッと星を斬る絵を描いた後に
上記のセリフがあったとしたら「あぁ、コイツは凄いんだな」と思えるのですよ。
うん、かなり例えが悪かったと自覚している。

要するに、ですよ。
「作ったキャラは等しく愛して全員お話(少なくともキャラ同士の掛け合いネタ)に出そうぜ」
とまでは言いませんが、設定だけをぽこぽこ量産していくのはちょっぴりどうかと。
そう思うのです。

という訳でサイト開始と同時に再開しようかと考えてきたWebcomicを
この夏にこそ描き始めたいなぁと思っていたり。(長い前振りだ
高校初期から書き溜めてきたネタを全開放すると大層中二病っぷりが炸裂してて
「他人の中二病を眺めるのが大層面白い」と感じる私としては
面白いものになるんじゃないかなぁとも思うのですが、それだといかんせんシリアス気味な
お話になってしまいそうなのでここはシリアスなエピソードは適度に抜きつつ
基本ギャグ進行の日常系な1Pマンガをつらつらと、1週間に1作くらいのペースで
書き進めて行きたいかなぁと感じる今日この頃であります。
キャラクターだけ作ってお話は作りませんよってのはなんだか勿体無い気がしますし。
そんな夜


さて追記。自分の画力とかそんな些細な事はどうでもよいのですが

私 白い旅人様にウチの看板娘のバニラの奴の1P漫画を書いていただきましてん。
嬉しすぎるだろ・・・常識的に考えて。 オリキャラを描いて貰えた!ってだけで
ゴハン三杯は行けると言うのに1P漫画ですよ?ま・ん・が。
「いつかキリ番取ったら1枚絵をリクエストしよう」とか考えていただけに、
この事件は大層サプライズでいよっしゃああ!!(落ち着け

ここで紹介するにはガチエロ過ぎたので大切に 大切に保存して置きたいと思います。
具体的に言うなら
「・・・んあっ・・・ 甘くて・・・おいしい・・・」
「やっぱりバニラちゃんにはクリームがよく似合いますよ♪」

とかそんな感じ。寧ろセリフまんま抜粋。絵は直球。なんということだ(笑
いつかWebcomicを書き進めていく上でネタが出来ましたら旅人様に
許可を取った上でネタにからめて転載しようかなと思っている次第です。

追記
旅人様の日記で公開されているようです。
あぁよかった・・・修正されている・・・
ブツが上手すぎて修正されないことには「ミルクですよ!」
って言い訳出来ませんもんね!ウフフ!w
それにしてもエロいのであった。


拍手返信
>リクエストどうぞとのことなので、
>『鼻に薬指を突っ込み、眉間に皺を寄せ、ちょっと前屈みになりつつ→
>→爪先立ちでスクワットしながら、営業スマイルを常に心がけて「滅殺」と叫ぶ人』を
>お願いします。ぜひ一回絵で見てみたい。 byフェンリル

ROMってた時、あのネタ見た後描こうとして挫折しましたよ!!w
画力的と言いますか それもありますけど精神的に。
ちょ、ちょっと描くのはまた 気が向いたあたりに・・・(問題の先送り

>これはいいドラゴン。いやはや、ありがとうございます。
>MTGの絵って、描きこみが凄まじいんですよねー。特にグロいのがw
>火の表現とか、個人的に好きなのですよ。
>またリクしてしまったらよろしくお願いしますw (Avatar
>ぁ、書き忘れでー、そのシヴさんはお持ち帰りOKですか? (Avatar

7版絵で言うと「茨の精霊」の人もカッコいい絵を描くなぁと思う今日この頃。
グロいのはホント凄いですよねw黒のカードなんかそういうのがいっぱいでもう・・・
リクはいつでもどうぞ 「10000HIT取ったぞ」とかいう付加価値があると
もれなくクオリティを上げるよう努力する特典つきですw
シヴさんはお持ち帰りどうぞ リク絵はリク者さんが希望されれば自由にお持ちかえって
結構ですよん サイトに飾る場合は近くにノウナイジケンボへのリンクを(以下自重
どうみてもサイト宣伝です 本当にありがとうございました。
掲示板とかに書き込んでサイト売り込む事が出来ないタチなので小さい心遣いが嬉しいのです。
あ、青黒デッキの調整つき合わせてくださいな 一応10版のコモンとアンコモンは
4枚コンプしてるので大抵のデッキなら組めますよん
後ラスゴ1000円は破格過ぎてなんとも・・・咽から手が出るほど欲しいのですが
オクに出すのをオススメしますw きっと+500円以上は行くはずっ
スポンサーサイト

[2007/07/27 00:23] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/122-b35fc0d1


今日の寿那[07/27]ねおし殿に色々とリクエストしてみた。

こんー♪寿那です。今回はまぁなんというかうん。ねおし殿にお願いして色々と描いて貰っていたりしていました。あ、コメントあったようですね…:コメントへの返答:dendenb(伝都の伝さん)>スク水・雑巾がけならばまだ耐えられた・・・しかし、この
[2007/07/27 07:29] URL Juner’s Weblog
