 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな試験でも課題でも構わない 

単位を 落とすもんか 真っ赤な誓ァい!(挨拶
流石に20にもなって「勉強やってねーww」とかへらへらしているのは
どうかと思い始めたのでちょっとは勉強しようかと思います。
地味にたまってきた絵のリクからの逃避とも言う。

身内の非公式リクエストを除いたら二つだけなのでそれらはこなせるかも!
「シヴ山のドラゴンを最強っぽく」とか涙目必至のリクが含まれてますけどね!
あの・・・7版公式絵で充分最強っぽいですよね・・・?/ ,' 3  `ヽーっ
20070724024723.png

なんというドラゴン これはまぎれもなくシヴの山々の主^@^
10~20分ばばっとペンをsaiで走らせて見たのですが、シヴ竜のカッコよさを出すのは
私にはちょっと無理くせーと判断出来たので、ここでギブアップさせて下さい(´・ω・`)

ひとつリクをこなしたのでどなたでもリクエストどうぞ(*‘ω‘ *)
一応どんなリクでも描き始めはしようと思うけど、
完成するかどうかは定かでないよ!('(゚∀゚∩


拍手返信
>愛ですよ…なにを描くにしても。
>と、絵描き歴が片手で数えられるだけの奴に言われたくないですよね。
>MTGのカードを模写しようと思ってもクオリティ高すぎですねぇw
>地味に看板娘描いてるとします。sushi

愛があればラヴいずOK!最近塾講バイトで
英語に拒否反応が出始めております。英語なんて知るかよってんだ。
さておき何を描くにしても愛が重要という意見には同意せざるを得ません。
愛が無ければ良い絵は描けないのです。模写でもすれば別ですが。
MTGのカード絵を描くのは元絵の素晴らしさが目に付いて
書き進めるたびにヘコむ重労働でしたw

[2007/07/24 02:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/121-f347a9db


