スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まず決める そしてやり通す 

やり通すのって難しいですよね。
「後提出期限まで3時間しかない!ヤベー!」って
課題にスパートかけて終わらせたりは出来るんですが
「1ヶ月毎日絵を描く」とかいう事は出来んのです(´・ω・`)
1週間でノート1冊分書くって事は前にやったんですがどうも効果が
実感できませんでした!(考えが甘すぎる


拍手返信
>前のうどんげもえっちぃくてちゃんと見てましたよ!www
>次は出来れば貧乳でお願いしm

そういえばあの時○い○○様のコメントも頂いた気がwありがとうごぜえます。
わ、私の脳内幻想郷のうどんは大盛りだもん!w とか言ってる場合じゃないぜ自分!
bbbさんや旅人さまのようにかわいらしい絵を描くにはひんぬー道は
避けて通れぬものと知れっ!そして成る程 旅人さまのうどんは少なめなのですねっ!
神主さまも貧乳スキーなのか大盛りキャラは東方にはなかなか居ないので
もしかしたら少な目の方が原作に近いのかも・・・
各人が各人でぽややんと妄想できる所が東方の良いところ。
自分の幻想郷を押し付けるのはきっと神主さまも望んでいないはず!
という訳でリク了解です なるべく早めに書きますねっ
スポンサーサイト

[2007/07/23 04:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/120-cfa1e7ea


