スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑の魔力とファイレクシアの蔵のコンボって超強くね!?(落ち着け 

富村さんの誕生日祝いから絵茶会になだれ込む深夜 むしろ早朝。
おめでとう絵や他の絵のまとめはbbbさんの所か富村さんの所で。
一応格ゲー風合同絵を描こうぜ!という流れで描いた絵だけを紹介。
20070722052803.png

位置関係・名前対応
shibaさん 瀬田さん bbbさん はもやさん ウサ見さん
    ねおしの   sushiさん
八色さん momoさん      詩六さん



拍手返信
>シヴ山のドラゴン…。巨大さに、飛行、バンプアップ。どう見ても最強です。本当に(ry
>…冗談抜きで強く思うんですけど(苦笑) 目を肥やすためにも良い記事を読むべきですかねぇ。
>ぁ、リクエストでシヴ山のドラゴンを最強っぽく! 
Avatar
さ、最強っぽくですか! シヴさんはちょっと今の気力じゃ厳しいので
待っていただけると助かりますw ずっと描かないかも・・・(ボソリ
な、なるべく描くようにします! 飛行とパンプの組み合わせって即死に繋がりますよねー
強い強い。 恐らく前の自分は「パンプを生かすには赤単しか無い、しかし
赤単で召喚コストの6マナも出ない=使えない」という結論だったのでしょう。
でも普通に考えて単色の6マナ5/5飛行ってだけでも強いのにパンプ付きって・・・!
夢は見ていたいですよねという話。レガシーウェポン?入れるぜ!(半笑

>シヴ山のドラゴン・・・僕も昔赤緑デッキを組んでいましたが、
>まるで見向きもしませんでしたね苦笑
>能力は5マナ4/4飛行・・・だったかな?・・・いや、4マナ?
>昔特別バージョンがコロコロの付録で付いてきてなぁ笑 その時はもう読んでませんでしたが。
>シヴ山なんかより、トランプルつきのロウクスとかの方が当時の俺には魅力的だったんだぜ・・・
>あと僕はJOJO全巻持ってるからJOJOネタ全然OKなんだぜ・・・SBR以外はなァァァァァッッ!!!
>詩六

ボ、ボケは一回づつにしてくださいっ>< ツッコみ辛いですってw
コロコロの付録ありましたねー 裏が別柄で使えない奴。
SBRは正式なJOJOの第七部なので全巻そろえるべく買うべし!買うべし!

>え?w え?w
>ここって拍手リクおっけーなんですか?w 描いてくれるんですかぁ?w
>じゃあ!じゃあ!遠慮なく言ってみますwww
>うどんげちゃん描いて!!!www うどんげ可愛いようどんげ!!!wwww
>とか勝手なこと吐いてすみません。。。 うぐぅ。

描きますよぉw気が向いたら(ぇー
うどんげは実は過去に二枚ほど描いていたのです。しかもどっちもエロ。
身の程を知れって感じですね? ですから次に描くのは三枚目ですね!
過去の2枚はへたれすぎてスルーされたやも知れませんが
今度は眼鏡にかなうようなるべく頑張ります・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2007/07/22 05:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/119-2df6e4e4


