スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「モグファナちゃんいくのっ!!?」「ああ行くさ!俺が土台になる 俺に続いてくれ!」 

最近絵をめっきり描かなくなって久しいですね。
オフでも描いていませんよあははははははは。
ぎゃざ超たのしいです^@^(挨拶

さておき土曜・日曜のレポート提出が終わったら晴れて試験期間なので
盛大に遊ぶ時間が出来るのですよ。ヤッタネ!ウレシード!
ですから久し振りに絵でも描こうかなと思います。

ちょっとはあるかなと考えていた拍手リクも全然来ませんし、
やっぱりリクを貰うには魅力的な画力が必要なんだなぁと再確認。
この夏変わる!変えてやる!(今変えろよ

ここの線の引き方を練習して・・・後は顔をしっかり書けるようにしないとなぁ
あぁ全体のバランスも練習しなきゃだしポーズのレパートリーも・・・
剃刀マスティをフィニッシャーに置いた青単も組んでおきたいし
一回レガシーウェポンもつかtt ハッ俺はいったい何を。


私信っぽいこと

白い旅人様が東方に興味を持たれたようです。
色々説明とかしたいなぁ!ウフフ!とか思っていたのですが
付き合いが長い方が上手く説明出来そうなものなので
(主に作品に対する愛とかを伝える面で)
フェンリルさん・・・後を・・・頼みます・・・
追記:フェンリルさんの日記見て盛大に吹きました
   決断早っw あ、後ひぐらし三国志のお仕事お疲れ様でした!

AvatarさんとのMTG話
カードパワーを見分ける眼力弱まりますよね(´・ω・`)
前は見向きもしなかったシヴ山のドラゴンがすごいつよいカードに思える!
ふしぎ! ・・・MTGWikiのお世話になりっぱなしです。

JOJO話。 ねおしおじゃなくてねおしのなんです><
「名前の間違いをJOJOネタで返すって?JOJOネタなら判る 返して欲しいのか?」
「やった!」
「でも断る」
「はあ?」
「テメーオラをだまそうとしてんなぁッ!!
そうはいかねーぜッ!!素でミスッたようなのに!ひっかかるかッ!」
・・・一歩間違えると侮辱とも取られかねませんしねー
相手も同じくらいジョジョ知識を持っているとの前提で使わなければ・・・
ね?詩穴さん!w
「ニヤリ!さらにわざと名前を間違えてネタ振りを誘っているぜこのじじい・・・
根っからのジョジョラーだぜ」
美大受験応援しております。


拍手返信
>カードゲームってのは金をかけなきゃ強くなれませんからねぇ……
>総出費なんて半端じゃないのは確かですよ。
>半分生なsushi

は、半分生!?w
金をかけることは必要条件ですが十分条件ではないとの持論。
プレイングスキルとかも大事なのですよー
ゴブリンバーン スライとかなら金をあまりかけなくても強くなれるはず・・・!
あれ どっちも赤だ あれれ。
10版の白がかなりUNKOなので最近涙目です。
スポンサーサイト

[2007/07/21 03:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/118-c76eb407


