スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにMTGへの出費が3万円に。消費抑えよう・・・ 

ちょ、ちょ、ちょっと待って欲しい。
確かに韓国語の勉強はまったくしていなかった。反省しているよ。
でもね、私は「きっと期末試験には選択肢問題が何題か出るでしょ」という
希望的観測の元に勉強をサボッて居たのさ。
全部記述とかさ、うん、想定のね、範囲外なんだ。

名前と学籍番号だけ書いて提出するのは大層勇気が要りました(挨拶

「試験期間中なのにバイトがあるー!」とか
「今日2時間しか寝てない・・・絶対死ぬ・・・」とか
「試験で大問まるまるいっこ適当に書いちゃったー絶対単位落としたよこれ」とか
いろいろ言っちゃって・・・羨ましいな・・・他学部の人達は・・・(´ー`)

恐らく私も今居る学部に入ってアホみたいなゼミに当たらなければ
上記のような事でひいこら言っていたのでしょう。
ある人がどれ位忙しいかなんて他人が決められる事じゃあありませんよねという話。
でも私は試験期間中は勉強しないので来週あたりから暇である事は確かです。
一応焦ってるようなポーズは取るけどね!(片手にはPS2のコントローラー


拍手返信
>やっぱり塾講師って辛いのか……サンクス!じゃあ俺は別の仕事やるから!
>ねおしのは心行くまで塾講師と言う名の天獄を味わってくれ!
>と言って地元のデパートに入ってるレストランで働こうと思っている YAKAKU

てめっ・・・!w まぁお勧めはしないよ。うん。
慣れれば要領よく出来てワリの良い仕事になるかも知れないけど、研修中の今は
やっぱり結構厳しいぜw レストランかー 飲食系は厳しいって話を耳にするけど
まぁYAKAKUなら大丈夫でしょー お互い稼いでいこう('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

[2007/07/20 03:12] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/117-99e79fed


