スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おまえは『たっけい』だー!」 

新潟でなんだか風邪を引いて帰ってきましたよ。
地震にすんでのところで巻き込まれませんでしたよ。
親戚の家がヤバ目な所にあって今現在焦っているのですよ。
一応今現在は無事という事を確認できて少し安心したのですよ。

なんだか塾講師のバイトが入りまくってどうするよー!って感じの今日この頃。
課題も試験もなげうって、ねおしのはいったいどこへ行こうと言うのでしょう。


拍手返信
>二人してウサ見にぃさんに教えを乞いににいきますか!ww富村
いいですねっ いきましょうか!w
その前に富村兄さんにもカッコいいオヤジの描き方を教えて貰いたいんだなぁ!

>HAHAHA・・・・・・。レポート大変そうですな。こんばんわBTです。
>まぁ、私も先週レポート提出しましたよ。30枚ほど。一週間とかキツいよ。
>KARBYは再提出喰らって結局40枚ほど書いてたが・・・・・・。
>さらに夏季休暇中の課題がすんごい出てますよ。たとえば、え~と・・・
>100種の生薬の名称、剤形、薬理成分、適応症、禁忌などを書く。ってフザけてんのか?
>大丈夫、まだ一ヶ月以上ある。1週間もあれば終わるさ。終わるかな。終わるといいね。
>ということでまた今度。  P.S.斬馬刀また買っちまいました。今度は全長2m超えですよ姉さん!

1週間に30枚レポートとか高校時代に聞いたら、正気の沙汰じゃないと思ってたよねきっと。
いまでは「あるある」なんて感じちゃう身に調教されちゃって・・・くやしい!
クリムゾン自重。 医学部でしたっけ。理系は大変だー。
大丈夫!1週間あればクオリティを無視すれば卒論だって書けるさ!多分!
斬馬刀とかww前買ったと聞いたときも結構驚いたけどまた購入したのか!
置き場所が心配ですJ( 'ー`)し すでに壁1面埋め尽くしてるんじゃね?w
でかい刃物ってカッコいいよね。鯨包丁とか。オトコノコだよね(何

>ハニーのいない絵チャなんて…ただのペイントだぜっっ!!! bbb
ただのペイントでも強烈にかわいい絵をさらっと仕上げるbbbさんが大好きです。
今度コツとか練習方法とか教えてくださいなっ

>オレンジ:3月ドラフト楽しかったね。確かに僕のデッキコンセプトは明確だったかも。
>でもまぁ回復も考えてるしりかのデッキのほうがスゴかったけど…。
>あと、僕も大学行ってスパート力に磨きがかかった気がする。

ドラフトであそこまで明確なデッキタイプを作るのは至難なんだぜ。素直に凄いと思うよ。
終盤皆がスルーしてたスリヴァーが大量にパックから出てきた時は笑ったなぁ・・・
最初からスリヴァーデッキを目指してたらかなりいい感じのデッキが完成したと思うけど
除去とか火力とか他に良いカードが沢山あったし、「未来予知」でもしない限り
それはありえなかったとも思う。何にせよ楽しかったから満足だけどさw
でもやっぱりしりかに勝ってトップになりたかったぜ・・・(まだ言うか
またやりたい所だけど皆財力的に厳しいと思うし 次集まった時はTRPGでもしようかw
大学とかマジスパート力養成所。あなたの心を鍛えます☆

>アドバイスが欲しけりゃ自分から上手い人に接触するしかないんだよね
まったくもって。 待ってるだけでアドバイスをくれる親切な人なんてそうそう居ない物です。

>物語の円を三枚持っているワシは勝ち組。sushi
>でもどっか行ったZE
>中学時代には「栄光」をマジに紛失したことがありますorz.

物語の円三枚!それは惜しい事を・・・
逆に考えるのです!sushiさんの「栄光」は中学の時からずっと
墓地からプロテクションを与え続けてくれていると!
栄光はかなり好きなカードだったのでMTGのカードを
大量処分した時も、2枚だけ手元に残してありました。
あの絵いいですよねー。デザインとかもろもろ。
スポンサーサイト

[2007/07/16 22:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/115-e3798399


