スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュの伝言は名曲ですよねー 

13歳で「高い高いして!」とか純粋すぎるだろ・・・!素敵な意味で。
金曜ロードショーで魔女の宅急便をしっかり堪能しました。
久し振りに観たら不純な気持ちで楽しんでいる自分に気付きとっても愕然。
子供の頃はせいぜい「ジジかわいいなぁ」程度だったのですが。
パンチラ率多いですね^@^(不純

冗談はさておきここまで魔女の宅急便に出てくるキャラが良いキャラだったとは。
おソノさんはマジ漢らしかったですしジジは記憶以上にかわいかったです。
ああいう人から愛されるようなキャラクターをいつか作り上げたいものですねー(´ー`)


絵茶ログっ!
20070714043323.png

右からbbbさん・白い旅人さん・富村さん・私。
画風とかで判るやも知れませんが一応ば。
なんか首が長い。失敗した・・・!(それ以前の問題(←画力的に考えて。
瀬田さんがウサ兄さんとかに絵の描き方を教えてもらっているらしいですね!
私も教えてもらいたい・・・!「だがねおしの テメーはダメだ」

ボーボボネタとかどんだけー。そんな夜。
絵の更新率上げればリンク先の皆さんがこぞってアドバイスくれたりするのかしらん(*‘ω‘ *)


さてはて気がついたらオークションでMTGのカードをごっそり落としていました。
「ちゃんと届くかしら!」「さぁーあねー」

悲しい感じの値段のレアは安定して落札出来たのですが、
なかなか人気カード・必須カードの類は難しく苦労しました。
金額の限界値をMTGブースター1BOX分(1万5千円)に脳内設定していたもので、
終盤は妥協の連続でした・・・物語の円とかショップで買うしかないのか/ ,' 3  `ヽーっ

思えば私はパックではなくシングル買いばかりしていたものです。
構築済みデッキとかトーナペントパックは結構買っていたんですけどね。
こんな人が居るから日本語版の流通量が減るんだよ!
ドラフトやってくれる友達が3人位居れば買うんですけどねー・・・
構築戦も楽しいのですがドラフトの「その場にあるカード資産で組む」とか
「どのカードをピックするか」といった楽しさもなかなかなものです。
3月にやったドラフトは楽しかったなぁ・・・特に中高時代からの旧友オレンジ君のは
デッキコンセプトが明確で戦っていてかなり面白かった覚えが。
同じパックから出たカードでもピックするカードの違いにプレイヤーの
プレイスタイルとかが現れていてとっても興味深いです。
リンク先の方々とも一回遊んでみたいですね(*‘ω‘ *)


拍手返信
>ジェバンニ。よくやってくれました。これでノートの差し替えは完璧です。
>さあ…キラここまでだ。キラは今日ここで滅びる。
>変なネタを言っちゃってごめんなさいですぅwww

ジェバンニの作業力は異常。みんなしってるね!
課題のほうは滅びるどころか追加でバシバシ出初めてかなりしょんぼりですw

>そして、たたかれて伸びるタイプと褒められて伸びるタイプがある。
>ワシは後者です。たたかれると凹みっぱなしになります。sushi
「そして」とつながっていたので旅人様のコメントと
どこで区切れるのか一瞬迷ってしまいましたw
たたかれるとヘコみますよねー。
どこが悪いか的確に言ってくれているなら別ですが。
高校時代、友人に「お前の絵では(抜くのは)頑張らないと無理だ」
というような事を言われ、大層奮起した覚えがあります。
悪いところを言ってくれる人は貴重ですよねという話。
スポンサーサイト

[2007/07/14 04:42] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/114-bc193b60


