 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い・・・ぜ・・・(ばたり 

時速1000文字というスピードを達成して
1晩で完成させた4000字レポート。何かに憑依された気がしました。
具体的に言えばジェとかバンとかニとかが名前に含まれるキャラクターに。

いやあ午前3時あたりに開始して、字数が2000字でなく
4000字だと気付いた時は投げそうになりました。


コツコツ努力型とラストスパート型の二種類の人が居るという話を
よく聞きますが、私は間違いなく後者だと感じる今日この頃。ここ数ヶ月のレポート地獄で
さらにスパート力に磨きがかかり、どんどん普段の努力が出来ない人間になっていくのでした。
コツコツやった方が楽だって判ってはいるんですけどねー/ ,' 3  `ヽーっ

[2007/07/13 01:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/113-5197f5cc


