 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱買いしてカスレアしか出なかったら泣けるなぁ 

拍手返信だけでもやらないと・・・時間がー。
課題をさばき切れません。最近「1晩あれば2000字レポート余裕じゃね?」とか
間違った基準が頭の中に芽生えて来ました。勿論コピペ無しよ?それやったら留年だから。
レポートってのはもっとあらかじめ参考文献とか読んで綿密な調査の元に書くべきでぇー
とかそういう常識的な事は理解してはいるのですがいかんせん時間が!時間が!!
ウチの教授は絶対「他の教授も課題を出している」という事実を完全に無視していると思う。


ところでインテュオスは学割効くって本当ですかっ!?
むう・・・ちょっと欲しいです。2万以下でA4の奴が買えるなら本気で検討。
まぁ今の財力では厳しいですけどね(´・ω・`)


拍手返信
>白を使えば速攻で小物を並べ、
>青を使えばライブラリーを削り殺し、
>黒を使えばゾンビ以外を墓地送りにし、
>赤を使えば弾幕で視界をふさぎ、
>緑を使えばワームを繰る。
>しかしてその実態は五色の異形使い、sushiなのです。
>会ったときは是非手合わせしたいものですw

つ「合同勝利」
オフ会等の時にぜひともw 今現在持っているデッキは「リス対立」という
超いやらしい奴だけなので、ちまちまカードを買って・・・そうですね、
ストンピィか白ウィニでも組んで行く事にします。わぁおクリーチャー主体。
前はコントロールばっかり組んでいたのですが、今度やる時は
ステロイドとか「殴って爽快」系のデッキも使ってみたいものです。

>世界薙ぎはsushiさんに「つかえねーよ」と言われつつも抜けないこだわりのカード
>某王様がブラックマジシャンを抜かないのと同じように! 八色
>オフ会ん時はデッキもってきますわーwwww

ミラディンブロックの時にはすでにやめてしまっていたのであまり判りませんが、
流れるロマンをひしひしと感じますw さてはて生贄2で攻撃力2500・能力なしとか
ふざけてるの?といいたくなるブラマジ。弟子を見る目だけは確かだと思います。
頭蓋骨締めとか親和とか馬鹿速環境のミラディンブロックデッキには
流石にちょっと勝てる気がしませんwロック決まる前に負ける気も。

このサイトは
青にちゃんと確定打消しがあってホッとしたねおしのがお送りいたします。
1マナ重くなっていてもいいじゃなーい。「対抗呪文」が強すぎたのさ。
一番好きなスペルは?と聞かれたら「対抗呪文」と答えるけれど、
このスペルがあったせいで重い呪文が撃ちにくかったのは事実。
「稲妻」も「ショック」になったように、いいゲームはバランスが取られていくものです。
そんな夜。

[2007/07/11 03:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/111-94d91ed6


