スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

サイト紹介更新





サイト紹介からPBBSに飛べるようにしただけ。

リンク貼るのを忘れていました。





弟が「パワポケ9」を購入。

パワプロシリーズは7しかやった事無いんですよねぇ。

イチローがまだオリックスに居て、マツイがちゃんとライオンズとジャイアンツに1人づつ居るの。

12球団全サクセスは実に面白かった。

1軍入りになる為には監督評価を上げなければならないのですが、

レギュラーになる前に監督から自分のポジションによって目標選手を宣告されるんですよ。

「お前の目標は・・・イチローだ!」とか言われても無理だろそりゃあよ。

楽しそうなら久しぶりに買ってみようかねといった所です。





今日の一枚絵

070311


「パチュリー・・・本・・・逆さだぜ」

「・・・!・・・」

(パチュリーは魔法使いだ・・・どんな時も冷静に振舞わなくてはという事か

魔理沙が紅魔館へ来なくて一番寂しいのは彼女の筈だ・・・)

※絵と文章は一切関係ございません



オエビ絵。途中でぷよぷよのWifi設定を行った事を差し引いても1時間超かかっています。

スキル高めなきゃなぁ。少なくともこの絵のレベルはあんまりすぎる。背景白いし!



何だかんだ言っても自分では結構気に入ってる一枚なのでした。まる

前のサイトでもそうだったけど「自分のお気に入りの一枚」が良いと言われたためしが無いんだよね!

唯センスが無いだけという話。





拍手返信



>ゆかりんいいよゆかりん!カラーになったら魅力が更に倍増ドン! …昨日の今日ですが、思わずw 瀬田


お褒めの言葉ありがとうございます。

ゆかりんいいですよねゆかりん!

妖々夢で一目惚れして以来、東方最萌えトーナメントではゆかりんに投票し続けてきました。

第一回と第二回しか知らないけど。まだ続いてるんだろうか。

あの頃画力があれば支援出来たのになぁ と悔恨する日々です。



>新サイト確認しますた。製作中のブログが完成したら片道リンクさせてもらいますw


BELLTREE!貴様見ているな!

・・・失礼。これでベルトリさんじゃなかったらどうしよう。

完成した暁にはこちらからも貼りますゆえ出来ればURLを教えていただきたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/11-6fd6fca5


