スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月7日分追記 

そういえば今日は七夕なのでした。

(´・ω・`)つ「絵が上手くなりたいです」~ねおしの~


拍手返信
>悲しいときー (悲しいときー)
>机の上の落書きが無駄に上手く描けたときー
>しかも次の週に中途半端に消されていたときー
>くやしいのでリクエストどえす。女の子二人。
>姉貴分。褐色肌に暗い黒系統の髪、意志の強そうなつり目。
>妹分。姉貴分よりも短めで茶色に近い髪、肌の色は薄い。気弱。
>妹分のほうが背が低いが胸が大きめ。
>二人とも私服で。(私服は絵師さんの技量の見せどころだと思うのです☆)
>……ああ、ゲシュタルト崩壊が私を壊す……ももっも♪

そういう時は携帯カメラを使うのです!
でも机の上という刹那的なところに上手く書けちゃうと確かに悲しいものがありますよねw
ふ、二人絵ですか・・・!今の劣化画力で大丈夫かな・・・一応頑張ってみますね。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ!
20070707235929.jpg

・・・姉貴分の 凄い エキゾチック。途中経過過ぎるだろそれにしても!
頑張ったからいいよね・・・これでいいよね・・・(´ー`)
今の画力では無理でした!ごめんなさいミ☆

>緑使いの母さんです。大型クリーチャーだしまくるのが戦法ですが
>青で打ち消され、白で軽減され、黒で殺されとろくなめにあってません。
>次は絶対勝つために!ボクは世界薙ぎの剣は最後までとっておく~

おお八色母さんもプレイヤーだったのですねっ!
このサイトのリンク先でMTGネタが判る方は
Avatarさんとsushiさん位しか居ないかなぁと思っていたのですが。
良かった良かった・・・まだ続けてらっしゃるならオフ会の時とか対戦しません?
後チャット対戦とか。押入れから掘り出したリス対立が火を噴くぜ!(環境違ぇ
ワールドスレイヤーは勘弁して下さいw唯でさえ緑は再生持ち・トランプル持ち多いのに!

気が付いたらライフ残り少ししかない
そしていつもそこで回復使う
諦めずに クリーチャーをブロックするけどすぐにパンプされるよー
「栄光の頌歌」があれば すぐに6/6なんて倒せるけど
何回やっても何回やっても!緑単が倒・せ・ないっよー
あのスピード何回やっても超え(ら)れない
「崇拝」撃って無敵になってもいずれは「帰化」で壊される
軽減連打も試してみたけどワーム(大群)相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために 僕は「神の怒り」だけは最後まで取っておくぅー!

>MTGやりてぇぇぇぇぇぇ!!
>ワシは五色スリヴァ-デッキ新式を使ってましたw
>あとは基本青ばっかりで打ち消しメインでやってたから嫌われ方が半端なかったです。
>紹介されてるカードが名前だけでわかっちゃうワシって一体?
>うん、明日はMTGネタの絵を描こう!
>「送還」sushi

新式・・・といいますとスカージあたりでしょうか?
青使い嫌われますよねーwかく言う私もドロマーコントロールとか身内戦では
封印してましたもん。勝っても負けても面白い戦いが一番!
第十版から一緒に再開しましょう!うん!とかなんとか勧誘してみたり。
スポンサーサイト

[2007/07/08 00:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/108-c49a2499


