スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジックよもやま 

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)第十版7月13日発売だってさ!(挨拶


再録カードの情報を調べるうちに再開したい欲がふつふつと。
前やっていた頃は白ウィニーやリス対立がメインデッキだったのですが
今度は黒や赤にも挑戦してみようと思うよ('(゚∀゚∩

とか言いつつも「革命家チョー=マノ」の再録を知り気持ちがゆらぐ今日この頃。
ハルマゲドン」も再録されたとしたら今度もやっぱり白使いになってしまうかも判らんね。
発売前非公式カードリストには載ってなかったけども!
つうか何で緑は「力の化身」とか「種子生まれの詩神」とか「踏み荒らし」とか
素敵カードがぼこぼこ再録されているんだ・・・!「黎明をもたらす者レイヤ」なんていらないから
ゲドン再録しようよゲドン/ ,' 3  `ヽーっ
後黒の「惑乱の死霊」再録はいい加減勘弁して欲しい。マジで。
暗黒の儀式」が無いとは言え3マナであの能力はヤバいとしか。

となりの芝は良く見えるって法則があったよねという話。


拍手返信
>ウサ耳の娘ってロングヘアーが多いと思うんですがどうなんでしょう?
>例外に漏れずワシもロングヘアーにウサ耳を装着させてみました。
>そしてねおしのさんとこの看板娘さんが見たいなぁ。sushi

ロングヘアーにウサ耳は映えるといいますか 相性ばっちりだと感じるのです。
確かに多めな気がしますね。 白衣さん拝見しました!
侍女属性スキーな私としては「sushiたん」の方に気持ちがこう・・・ぐらっと。
20070707172907.jpg

バニラさんは緑使いで「茨の精霊」に「樫の力」と「巨大化」×2を撃って
殴ってくるようなキャラに違いない。ロマンだなぁ(´ー`)つ「最下層民

>7月6日のネタ、すっげえ分かるかもwww
>なるほどジョジョと足しますかww ちょっと笑いましたよww
>確かになぜかあそこだけザ・ワールドが発動してましたねwww

ありがとうございますっw
ネタに笑ってもらえるのは至上の幸せ。
「真琴にはみんなが貸していたのだよ 理科準備室の事件から大勢の人間が・・・
あらゆるもの(タイムリープ回数とかプリンとかカラオケの時間とか)を貸していたのだ」
スポンサーサイト

[2007/07/07 17:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/107-62dd5efd


