 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すーも もっもー ももっも♪(←ゲシュタルト崩壊 

瀬田様!また、みょんな事言って・・・(挨拶

勘弁してくださいよ「みょんの本名は咲夜」とか!
あははは!冗談に聞こえませんって!w えっもしかしてガチで・・・

流石に資料見る時とかに名前の確認はなさっていたと思うので
素で間違えているわけではないと信じたいです

「ねおしのはなんで(絵描きを)ほったらかしにしてるんですか?」
「あら、絵関係の更新は他の人に任せっきりですけど」
「みょん」

そんな夜。どんなだ。


拍手返信
>ステキャンなどは適度に意識しつつプレイしてたら、
>いつの間にか出来るようになりますよ!('(゚∀゚∩
>・・・と友人に教わり、出来た私が今ねおしのさんにー。
>リクの方は数が溜まってから失礼しますね(´∀`)づ (Avatar

な、成る程・・・適度に意識・・・ ありがとうございます。
つまり練習あるのみと言う事ですねw
リクは私の画力の無さ→魅力の無さからかとんと来ませんでした。
という訳で数が溜まりそうにありません。
リクが無くても気が向いたら好きな絵を描くというスタンスを続けられますから、
特に「困った」と言う事は無いのが救いです(*‘ω‘ *)

>まじ?リクエストしちゃうよ?ww
>俺は遠慮を知らないクールガイだからな!ww
>ではリクエストー♪JOJO第五部のアバッキオでwww富村

20070706231722.png

久し振りの絵だ・・・
富村さんリクで「あばば」。あばばカッコいいですよねー。
彼のカッコ良さがどこまで出せているかは判りませんが、
きっと「ジョジョが好き」という気持ちは伝わる筈!
・・・筈・・・/ ,' 3  `ヽーっ

[2007/07/06 23:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/106-b2a60f6d


