スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真琴「勝った!再びタイムリープすることが出来たぞ!」 

千昭「俺が時を停めた・・・真琴が時を戻せる限界01回の時点でな
そして助ける事が出来た・・・やれやれだぜ」(挨拶

このネタは取っておいていつかネタ絵を描こうと思っていたのですが
あんまりにもネガティブ日記が続きすぎるのは嫌なので強制開放。
高校や浪人の時にちょっとづつ書き溜めたネタを消費していけば
とりあえずWEBCOMICを再開してもネタには困らないはず。
描く気力が無いから結局企画倒れしちゃうんですけどね!


スーパーマリオRPG カジオーもジャッキーもクリスタラーも倒したので
暫くはゲームに時間を取られる事は無くなりそうです。
とかなんとか言いつつ家庭用連ザを起動して
フワステとステキャンのコツと使用タイミングを模索しだす始末。
独学じゃキツいよこのゲーム('A`) 誰か教えてー


さてはて
同人だけ見てキャラ判った様な気になって「原作やらんでもいいや」とか
言っているのを聞くのは哀しいものです。
皆東方やろうぜ!そしてJOJOは3部からと言わず全部読もうぜ!
7月5日分のフェンリルさんの日記に熱烈に同意しつつ雑記終了。

いきなり何故こんな事を言い出したのかと言いますと、
ローゼンメイデンの最終巻を今日読んで水銀党員ともあろうものが
翠星石の良さに気付いてしまったのですよ。ゲェなんだこの可愛いキャラは。
何故多くの人があんなにも翠星石に惹かれるのかとんと判らなかった私は、
あろう事か「ローゼンは原作だけ読んでいれば良いんじゃね?」
とか思いつつ愚かな事にアニメを全スルーしてしまっていたのです。
アニメさえ・・・アニメさえ確認していればもっと違った目で
翠星石を見られていたかも知れないというのに・・・!
思い込みは避けたいねという話。

原作ノータッチの人の絵でも、好きという気持ちが伝わってくればちょっぴり嬉しくなります。
技術で簡単に人を喜ばせる事が出来るようになるのだからこそ、
私は絵師に憧憬の念を抱くのでしょう。
近付こう。自分の理想に。一歩づつ。一歩づつ。

と~かさんが「拍手SS(技術向上に)効いたわ」と仰られていたので
無謀な事にリクエストを募集してしまうねおしのでありました。
時間は現状、ほぼかけられないと思うのでクオリティーは下の中レベルで。
でもレスポンスは可能な限り早めにしたいと思います。
リクが来なかったら現状維持で。
反対に来過ぎた場合は一時リク停止と言う事で大決定。
気軽にリクエストしちゃえばいいと思う!


拍手返信
>は、鼻血が!!そんな事を言われたら鼻血が出るじゃないですか!!w
>うう、なんて温かく嬉しいお言葉を…。・゚・(。´□`)・゚・。
>これで私は残り半年さらに頑張れそうだwww 本当にありがとうございますぅぅぅwww
>自己満日記だなんて!私はねおしの様の日記や絵を楽しみにしてますよ!!
>これからも頑張ってくださいね!! 今日はめずらしく名乗る白い旅人w

比津先生がいいキャラ過ぎてもう・・・
笑いをこらえずニヨニヨしつつ読んでいたら周囲の人がこころもち引いていたような
気がしないでもないですが後悔はしていません。
いやあ特に起承転結の「結」部分のオトし方が凄い好みな感じでしたww
次回作にも期待なのですよ!!

>課題が大変だ!という日記は非常に感情移入できるのである種大好きです。
>なんだかんだ言ってもやらなきゃならないものなので
>愚痴りながらやっていきま…無理\(^o^)/ by

どなたですか!w「by」で切れるとか惜しすぎる。
お互い頑張りましょう!
「○○した→○○を行ったと言う事が出来るだろう」とか文字数を水増ししたり!
同じ文章を言い方変えて別の所に再挿入したり!基本ですよね^^(駄目人間

>ウサ耳……案外難しいっすね。
>ねおしのさんを勇気づけるべく差し入れをば。
>リンゴジュースしかないや、これでいいっすか?sushi

リンゴジュース好物ですぜ!
ウサ耳は愛です。愛を持って描けばウサ耳は必ず答えてくれます(何
水着絵 オレンジさんだけハブられてるのが可哀想だなぁとか思っていたら
ちゃんと修正されていたようで何よりです。
・・・意図的じゃなかったんですね アレw
スポンサーサイト

[2007/07/06 02:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/105-8aef96bf


