スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個別指導より集団指導の方がはるかに給与高いのね!ここまでとはしらなかった!(⑨ 

4時間も研修で拘束しておいて給与無しってどういう事カナー?(#^ω^)(挨拶
正直勘弁して欲しいです・・・/ ,' 3  `ヽーっ

電車賃忘れて駅員さんから借り、後から「この研修は交通費出ないよ」とか言われたり
スーツ着用しなくていい筈なのに「着て来てね」とか言われてその通りにしたら
私服の人ばっかりだったりともう・・・ウォー!

最近動作が強烈に不安定になってきたPCを新調する金を稼がなければいけないので
「今は耐えの時・・・!」なのでした。
起動に5~10分かかるとかバルバル変音がするとか不安要素がたっぷり。
一応絵のデータと曲のデータだけは消えても後悔しない様にバックアップを取って置きました。
モニターとOSはあるし 10万でそれなりなのが組めるかなぁとか思いつつ
秋葉原まで行ってパーツを物色するのは大層面倒なので小売店のオリジナルデスクトップ!
とか言う奴を買ってしまおうかと考えている今日この頃。なんにせよ先立つものが無ければ
どうにもなりません。世の中金よ?カネカネ。マニィ。


このサイトは 自民はどうも調子乗りすぎてる嫌いがあるので嫌なところは全部無視して
いっそ民主(笑)に入れてしまおうかと考えていたところ、民主のアレさを目の当たりにしたため
完全に無党派層となったねおしのがお送りいたします(いたしまーす


拍手返信
>サイトのリンクを辿ったら長門のコンボで吹いたw
>まあ、精力60の値に不満があるのなら看板娘の値ってことで。
>きっとねおしのさんは120位でしょうね☆

・・・ながと・・・?hさんの所のでしょうか。「禁則事項」の文字でビーチク隠れてるの。
120って限界突破じゃないですかっw
それくらい欲しい・・・とか思いつつ返信終了。
最近どうも性欲が減退しつつあるのですよ。それなりに危機感はあります。
具体的に言えばすぐそばまで迫っているレポートの提出期限の次くらいには。
スポンサーサイト

[2007/06/30 23:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/100-414dc957


