 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

リンク更新





フェンリル様・瀬田鞘次郎様・白い旅人様と相互リンク。

うォン 嬉し過ぎてまるで私は人間火力発電機のようだよ。

どのサイトもコンテンツがこのサイトを軽く凌駕して面白いので皆行くと良いと思う。

今度絵茶とか出来ると良いですね!



こうして私は百合星人ナオコさんの主題歌を聞きながら

きたるべき百合談義へのやる気をブーストするのでした。



TRPGのオンラインセッションもやってみたい所ではあるのですが、

こういうゲームはやっているグループの空気だとかローカルな決まり事等が

面白さを多分に作用するものなので、メッセで気軽に話せ、

かつかなり仲良くなってからで無いとキツいかも。



ローカルな決まり事とかはまぁ例えば

「ボス戦闘の第一ターン目は敵の前口上に費やされるから攻撃しちゃダメ」とか

「ペテロが近付いて来たら絶対に戦わずに逃げる」とか

そういう「あるグループが、身内でTRPGを面白おかしく遊ぶために

作り上げた暗黙のルール」の事です。

別に守らなくてもいいけど、守ると盛り上がりやすくなるよ?って感じの。



私はSWのプレイヤーで、ソーサラーをやっている時は

「範囲呪文は敵のボスに当たるなら味方を巻き込んでいても撃つ」という自分ルールを公言していました。

最悪です。少なくとも一緒のパーティーにはなりたくありません。



でもまぁこれは一緒に遊んでいたプレイヤーの人達が許してくれたから実現した事であって、

いきなり良く知らないネットで会っただけの人とTRPGをやっている時には許される事ではありません。



ここを見ている人でTRPG話が聞きたいって人はなんだか少なそうなので今日はこの辺で。

気が向いたり要望があったりしたらまた調子に乗って語り出すかも。





スーツ購入。店員さんの勧めに従い、実に無難な物を選択。

植物のようにひっそりと大学生活を送る為には必須アイテム。





拍手返信。総数12回とか腰抜かしそうに。



>早速お邪魔しまーす…ってクーて!噴きましたw

>シャロンたんもアティ先生もかわいいですよねー…ねおしのさんとは趣味が合いそうです(ぇ


>なんというか更新の密度が凄い!今後とも期待ですょ!

>という訳でリンク貼らせて頂きましたー☆日参するつもりですのでその時は構ってやってくださいませ♪ 瀬田

>あ、リンク文ありがとうございますー!でも、買いかぶりすぎですょー(滝汗


そう言って頂けると涙が出るほどありがたいです。

もうホントあれだけのボケしておいて誰もが無反応だったらどうしようかと。

いいですよねシャロンにアティ先生!色々語らいたいところです。

リンクの紹介文は買い被りなどではけっして。

もう皆リンクから辿って行けば良いと思う。

このサイト程度の絵で上手いなんて言って下さってる方々は

腰抜かす事請け合い。 何であのレベルの絵が量産出来るんだ・・・/ ,' 3 
`ヽーっ



>クー可愛いですw 個人的にはぜひもっとロリキャラを……www

うぃー、ありがとうございますw

高クオリティのロリキャラなら白い旅人さんの描かれたウィッチとかが私の心にクリーンヒットでした。

危うくロリ属性が目覚めそうになる程の高破壊力。





今日の一枚絵

070310


セル塗りの練習をするべく3月7日の八雲紫に色付け。

妖しさが出ていると良いのだけれど、自分の画力じゃ望めるわけも無く。

出ているとしたらブラシ描きな超配色背景のおかげだと思う。



QoNSCbWsPJn

uZG43C <a href="http://fnbpnsfhmplg.com/">fnbpnsfhmplg</a>, [url=http://mswsfwtqbmxb.com/]mswsfwtqbmxb[/url], [link=http://cyzwswiqljtb.com/]cyzwswiqljtb[/link], http://dftdwlmvbjlp.com/
[2011/12/07 14:42] jacceb@rwiyyv.com vjkvvpd [ 編集 ]

ZusOEyxyWPqC

fLoYN8 <a href="http://vodoirogczsu.com/">vodoirogczsu</a>, [url=http://ldymzghldfpv.com/]ldymzghldfpv[/url], [link=http://prnfbuvjrxmm.com/]prnfbuvjrxmm[/link], http://kndockefedle.com/
[2011/12/25 21:04] auanjc@vcttfa.com fuqzblrw [ 編集 ]

gSzmKihxwDKbCQDAKyl

XQXfMf <a href="http://anwalsmlxgia.com/">anwalsmlxgia</a>, [url=http://cvsqjeatmhug.com/]cvsqjeatmhug[/url], [link=http://luadddyneubz.com/]luadddyneubz[/link], http://rzwhcxbccdsb.com/
[2012/01/10 06:28] xmsexs@vfnmdz.com jrvbdyrfwnm [ 編集 ]

xMMKSkKVNamRullksbI

ap.txt;5;10
[2012/02/07 10:26] UbcyyqYFjOI PsApCNwfGT [ 編集 ]

KmUExNvarr

ap.txt;5;10
[2012/02/07 14:20] onOPoGmeNCB LGYdZyGczHDlsaLaJv [ 編集 ]

NtTOSjTaUS

ap.txt;5;10
[2012/02/07 18:17] mupzNiNlhPUKCLkeC JJSqcFaIdtOgYkaW [ 編集 ]

pjvZeWUXtCOBCsWv

ap.txt;5;10
[2012/02/07 22:13] uBSikQWOpZ ZsdeQobFxNinNnriLxI [ 編集 ]

tvTKHnHDOPwbPMeeF

ap.txt;5;10
[2012/02/08 02:22] dyDAAXVHKLwhIV oVsytZCSMdxzQRCo [ 編集 ]

uoGqRmJiosJjsjGbyy

X0sVlz <a href="http://cslpmemmlumb.com/">cslpmemmlumb</a>, [url=http://qqwzzsgtszxe.com/]qqwzzsgtszxe[/url], [link=http://jrnrjwtrqzut.com/]jrnrjwtrqzut[/link], http://vwxdjcezwacc.com/
[2012/02/09 12:33] hcduek@jgwkxq.com krtswznrz [ 編集 ]

iaqwgGtzzmQ

d,
[2012/02/12 12:21] qeisiudq@bheweypw.com name [ 編集 ]

noaKTcaATqBLhrHd

f,
[2012/02/12 14:28] vszzeyhf@wwefudyr.com name [ 編集 ]

pwYjekAHVixXo

d,
[2012/02/12 16:39] lbpxdave@pmifxyqs.com name [ 編集 ]

OPaTXqdhQSRdofDF

f,
[2012/02/12 18:55] eubkbxoc@tiazadzy.com name [ 編集 ]

fEhBGEGIRZwwrV

d,
[2012/02/12 21:19] zebojbit@cittbfla.com name [ 編集 ]

kHOUHqcLFieyLgAdU

a,
[2012/02/12 23:48] ggbeawhu@mpxnkaft.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/10-a1c94d89


