 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくってます 




拍手返信
>けもおねー!がんばえー! 瀬田
そんなぷいきゅあみたいな

>お返事ありがとうございます、紅磨です。
>猛暑ももうすぐ終わりそうですね。まだ暑いです。
>造るというか想像するのに夢中で歩みは早くないのですが、
>少しずつ進めているかな、と思う今日この頃です。
>過去の記録に手を出すことはせず、新しいことを始めるのは正直怖いのですが
>しかし楽しめる部分は多いので、悶絶しながら笑っています。
>造るという行為は楽しいですね。ではまた。

コメント頂いたのが今月の7日。
そろそろ寒くなってまいりました!
季節の変わり目は体調崩しやすいですし、自愛していきましょう。
ものづくり、楽しいですよね。
私もさぼらないように適宜自己叱咤しつつ頑張ります。
……うう。

[2016/09/30 23:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
