 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画遊戯王 

○劇場版遊戯王
観てきました。ネタバレ回避のために感想は追記に格納。



拍手返信
>エイプリルフールだって知ってたけど、エイプリルフールに
>便乗した真実なんじゃないかと期待しちゃった!!
>私は4月1日付で異動してバタバタしてたので、
>エイプリルフールどころじゃ無かった。
>お互い頑張りましょう・・・エロゲ作りたい・・・ とおやま

ふふふふふ(*‘ω‘ *)
さすがに今仕事をやめたら貯蓄が尽きてしんでしまいます!
異動お疲れ様ですー!
年度始ですもんね……であいとはじまりの季節。
とおやまさん製作のエロゲ、期待しております。とても。



続きはこちら>>

[2016/04/29 22:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

はかないゆめ 

エイプリルフールでした
160401 korigori
もうしごとなんてこりごりだよ~



[2016/04/02 00:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

転機 

一身上の都合にて退職し、かねてより趣味でやっていた
ゲーム制作で起業することになりました。

詳細は標準誤差StRあらため、
スタジオらびらば公式サイトをご覧ください
[2016/04/01 00:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
