 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト 

○DQX
じんわり続けています。
ちょっと放置していても放置した時間が
経験値ブーストアイテムに変わるのが嬉しいです。
20160218-0059_309310201.jpg
自キャラスクショ。かわいい。
20160218-0100_309310618.jpg
喜びモーション。かわいい。


このゲーム一部のモンスターを仲間にすることが出来るんですよ。
自分のキャラが物理前衛で相手をボコりボコられする職なので
回復役がほしいなー、とおもってホイミスライムをスカウトしたら

suraim.png
これだよ。
触手でこの性格はいかんでしょ


拍手返信
>ドラクエⅩ!僕も色んな街に出たところまではやったw
>ゲームアンインスコしたらデータも消えてしまうのかしら
>ってかねーさんレベルいくつなのかしら

レベルは50前後の職が3つくらいで、近接職を重点的にあげてます。
このゲーム放置している時間をコストにあっという間に
レベルをあげられるのがとっても素敵。
データ消えないしあーそーぼー!!

>今回の絵、衣装がすごくイイと共に相変わらず肉感が好みです
>大破ver.イラストはまだですか?

ありがとうございます!
この服いいですよねー!お気に入りのアイテムです。
DQXは普通に装備しているアイテムの上に見た目だけの装備を
かぶせる事ができるので、どんな鎧や服を着ていても
自キャラは常にこのバニー衣装です。町中でもバニー。
魔王と戦う時もバニー。大破はありません。バニーは強いのです。

[2016/03/27 00:18] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
