 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生エオルゼア 

FF14新生エオルゼア

友人から誘われて昨年末の12月21日に開始。Atomos鯖でやってます。
大体一ヶ月たった今、メインで進めていた竜騎士のレベルはカンストし
メインストーリーもそろそろあと2ダンジョン程度で終わりかな、といった所です。
ffxiv_20140119_020457.png
外見はだいたいこんな感じ。
元キャラが元キャラなので乳スライダー値は最低設定です。
それでもまああるようにみえるよ!よかったね!!

ゲーム内容はネトゲにしてはFFしてる!といった印象で、結構楽しめました。
とはいえ私自身クリアしたFFは4・10・10-2のみで、FF観が正しいのかすら判りませんが
やはりこう、魔法とかバシバシ飛ぶ世界観というものはとてもイイですね。
体術スキルでも魔法みたいな動きが許されてる感あってわりとテンション上がります。

[2014/01/19 02:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
