 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぐろづくし 

マグロマート ハンチカ
行って来ました。マグロ大好きな私にとって、
メニューがマグロ尽くしだというこの店は正に夢の居酒屋。
IMAG0040.jpg
看板もマグロ推し。マグロ専門!なんて素晴らしい響き。


IMAG0047.jpg
手始めに頼んだ梅骨ネギトロ
梅の酸味とネギトロの旨味が融合してさっぱり良いお味。
レモンをかけるとまた違った酸味が出てきてお酒が進みます。


IMAG0048.jpg
看板メニューのマグロ箱
マグロの様々な部位の詰め合わせでお値段なんと500円。凄い。
わさび醤油で食べるもよし、塩でマグロ本来の味を楽しんでも良し。


IMAG0049.jpg
店員さんに提案して頂いたマグロの食べ方。
軽く石焼にしてから食べると焼き魚の旨味と刺身の美味しさが
丁度いい具合に合わさってほっぺがとろけます。凄まじくウマい。


IMAG0050.jpg
ノドウラ肉の鉄板焼き
魚とは思えない食感、との謳い文句に偽りは無く、
食感も食べごたえも完全に肉。ジューシーかつお腹にがっつりたまります。
写真上の方に普通の海苔があるので比べていただければ分かると思うのですが、
大変大きいです。これで580円。素晴らしい。


IMAG0053.jpg
こちらは腹身の生ハム
プチトマトものっていて、ハムもこの倍以上はあったのですが
写真を撮るのを忘れて舌鼓を打ってしまいました。箸が止まりません。
酢飯が380円だったのでそちらも頼みつつ、まぐろをとことん味わいました。

お酒も合わせて大体一人頭2500円ほどで満腹に。
満腹になるのが惜しいと思う程にどの品も美味しく、
また是非いってみたくなる程に胃袋をがっつり掴まれました。

店内の席数がそこまで多くないので、もし興味を持たれましたら
電話で予約して行った方が安心かも知れません。
おすすめの飲み屋でした。

[2013/05/01 20:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
