 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近段々にゃんこ好きになってきた 

○ドラゴンボールZ 神と神
130416 birs
観て来ました。
シュガーラッシュとこれと、どちらを観ようか迷って
数週間前にシュガーラッシュの方を観てきたのですが、こちらも
何だか観たい気持ちに駆られたので視聴。いやはや面白かったです。

現在のアニメ技術でドラゴンボールを描くとこうなるのか!という驚きと、
キャラの良さと展開の良さ。「ああ、ドラゴンボールってこんな感じ
だったよなあ」
と思い出し、懐かしさに浸るには十分な映画でした。

ビルス様かわいい!ビルスにゃん素敵!ビルスさま撫でたい!!
ビルス様はデザイン見る限りではうさぎかと思っていたのですが
劇中のゴテンクスの台詞から、どうやらにゃんこなようで
それはそれで可愛かったです。見た目はそんなに可愛くないのに
動きと言動にやられました。好きですビルスさま。

ラストは賛否両論あるようですが私はあんな感じで大満足です。
そう言えば原作ドラゴンボールもサイヤ人編以降で悟空単独による
完全勝利・相手撃破まで行った戦闘はフリーザ戦くらいだったなあと
しみじみ思い返してみたり。どこまで行っても上には上が居るという事は
きっと悟空自身にとっても嬉しい事なのかも知れませんね。


拍手返信
>おやおや、おじちゃんのためにとび森ネタうpしてくれたんだねぇ~
>うれしいなぁ~!そんな君にはうp乙のバッヂをあげちゃうよぉ~
>これからもどんどんうpしてくれていいからねぇ~!

テレレレレレ テレレッテッテー   ファンファン  ファンファン(ぶつ森の何か入手した時の音)
「いえーい!バッヂゲット!でもそろそろぶつ森ネタも尽きてきた!」

[2013/04/16 20:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)
