明けました 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


○とびだせ動物の森
130114 butumori
ダイエットすれば着こなせるものなのか甲冑って。
本当に要らなかったらしく、プレゼントしてくれました。
わ、わあい……


拍手返信
>寂しいことやね・・・と思いつつ他人事ではなかった(ノ∀`)アチャー
>思えばサイトがあったからねーさんとも知り合えたのだし、
>最近はほとんど絡みもなくて寂しい限りですが、徐々に復活していけたらいいな
>ではよいお年を~ 瀬田

お絵かきサイトは半年~1年につき一回更新のせったん!
ネトゲの方のブログは結構な頻度で更新しているせったんじゃないか!!
毎週のように絵茶していた数年前が懐かしいです。
また一緒にまったりお絵かきしよう('(゚∀゚∩


>僕もぜんぜんブログさわってないですね!なので今日触りました。
>あと「暇人の部屋」のリンク先のURL http://himazines.nukenin.jp 
>が新しいほうです。よかったら差し替えて・・・いやブログしか
>更新してないから意味ないかもしれません。どうしよう。 byはもや

差し替えておきました。
トップのシンプルさに、古き良き個人サイト時代の息吹を感じます。
ピクシブの更新頻度から見るに、はもさんは「やすより」を
ブログの方にもUPすればかなりの更新回数は稼げるかと思うのですが
一度離れるとやっぱり面倒なものですね。私の所も
一ヶ月に1回がギリギリです。いつか消えゆく運命。

[2013/01/14 18:39] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)