マインクラフト 

新規キャンバス
マインクラフト(wiki)

溶岩:触れたアイテムを消失させる魅惑の液体。地下を掘っていると時折出くわす。
掘っている所の1マス上に溶岩があった場合、下にしたたり落ちてくるエフェクトが見える筈なのだが
ダイヤモンドに目が眩んで「掘ってすぐバクステすればいける!」と謎ブレイブ発動。
見事被弾しアイテム全消失。さようなら金ピッケルと鉄ピッケル。さようならダイヤモンド。





[2011/11/26 15:33] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

まいくら 

111122 micra
マインクラフト(wiki)
クリーパー:爆発する敵キャラクター。本来、明るい所には敵は湧かないはず。
外にも明かりのある空間が広がっているのに何故湧いた。
夜の間に遠くからやってきたのか。


大体製品版は2000円ちょっとで買えるので、
無料版である程度楽しめた方は製品版を買ってみるといいかもしれません('(゚∀゚∩
おすすめですよ!(眼の下にクマをつくりながら)
[2011/11/22 18:57] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

君が願うことなら 

全てが現実になるだろう 選ばれし者ならば
111112 misyura

エスペランサー・セイバーTRPGキャラ
ミシュラ=プロディズィー

旅人先生、彼のAランク星宝の効果を【メジャー(組み合わせ可)】で
行動値を攻撃値に加算 くらいはしても罰あたらないと思うんです。先生…!
[2011/11/12 21:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)